TOP > 個人用・練習用

俺のお嬢様/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 奈菜 [×]
2013-04-20 20:29:12

ご褒美じゃなきゃしてくれないの、、///(じっと見つめ唇尖らせ

42: 咲魔 [×]
2013-04-20 20:32:03

ご褒美じゃなくても欲しいか?(見つめ返し

43: 奈菜 [×]
2013-04-20 20:34:13

え、、、?ん、うん。(恥ずかしそうに

44: 咲魔 [×]
2013-04-20 20:35:58

じゃあ欲しい時にあげるよ(頬を触り

45: 奈菜 [×]
2013-04-20 20:41:58

、、、、ん。なんかその言い方、エッチだよ…。(ちょっと赤くなり

46: 咲魔 [×]
2013-04-20 20:44:16

ご、ごめん、ちょっと変態っぽかったかな(焦り
まぁ、あげるから(そっぽ向いて

47: 奈菜 [×]
2013-04-20 20:48:37

どうした?恥ずかしくなったの?(後ろから首元にぎゅっと抱きついて顔覗いて

48: 咲魔 [×]
2013-04-20 20:50:42

ちょ、やめろよぉ(顔赤くして
は、恥ずかしくなるに決まってんだろ(目をつぶり

49: 奈菜 [×]
2013-04-20 20:57:11

うわっ、、!?凄い赤くなってるし、、。(そのまま頬ツンツンし

照れるときあるんだ、、可愛い(頬にチュッとし再びぎゅっとし

50: 咲魔 [×]
2013-04-20 20:59:50

赤くなってねーし(意地はって

照れるときくらいあるよぉ…(抱き受け
てか頬にチュッは///

51: 奈菜 [×]
2013-04-20 21:03:27

え、、、?ダメ?(首傾げて

52: 咲魔 [×]
2013-04-20 21:05:14

ダメじゃねーし、むしろして欲しぃし………(赤面して

53: 奈菜 [×]
2013-04-20 21:08:27

てか、ヤバい。可愛い、、(ぎゅっとし再びチュッと頬と唇のギリギリのところに

54: 咲魔 [×]
2013-04-20 21:13:42

可愛くねーやろ(ちょっと照れて
キスってこーするんだよ(唇にそっと当てて

55: 奈菜 [×]
2013-04-20 21:15:53

、、、////(キス受けると頬染めつつ
胸元ぎゅっと掴んで

56: 咲魔 [×]
2013-04-20 21:20:04

どうや?俺のキス(笑顔で

57: 奈菜 [×]
2013-04-20 21:22:31

ん、、どうって。(頬染め

58: 咲魔 [×]
2013-04-20 21:24:54

よかっただろ?顔赤くなってるよ(頬を触り

59: 奈菜 [×]
2013-04-20 21:30:21

奈菜の方が上手だもん、、(頬染め意地を張って

60: 咲魔 [×]
2013-04-20 21:33:29

これでもか?(おさえてキスする

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle