TOP > 個人用・練習用

俺のお嬢様/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 奈菜 [×]
2013-04-20 00:10:27

はは。恥ずかしくないの?(聞いてる此方が恥ずかしくなり俯いて

22: 咲魔 [×]
2013-04-20 00:12:52

奈菜の事が好きで、好きで、言ってるんだから恥ずかしいも何もないよ(俯いてる奈菜を優しくなでて

23: 奈菜 [×]
2013-04-20 00:15:23

ありがと、、、奈菜も大好きだよ…(撫で受けながらぎゅっと抱きついて

24: 咲魔 [×]
2013-04-20 00:18:52

奈菜は温かいな(抱きつき返し
今寒かったからちょうどいいな♪

25: 奈菜 [×]
2013-04-20 00:20:30

寒かったの?大丈夫?(抱きしめスリスリと手で暖め

26: 咲魔 [×]
2013-04-20 04:23:54

ごめん、また寝落ち………

寒かった、、けど今は気分すらも暖かいな(暖め受け、嬉しそうにして

27: 咲魔 [×]
2013-04-20 13:09:15

今、いる、かな?

28: 咲魔 [×]
2013-04-20 17:35:38

7:00から待ってますからね(ニコッと笑い

29: 奈菜 [×]
2013-04-20 19:37:37

いる、、、?

30: 咲魔 [×]
2013-04-20 19:46:10

いるよ、お嬢様(手を掴んで

31: 奈菜 [×]
2013-04-20 19:51:40

もう、お嬢様じゃないし、、(手を握ら返し

32: 咲魔 [×]
2013-04-20 19:53:34

そーやったな、俺の可愛い彼女さん(手の甲にキスして

33: 奈菜 [×]
2013-04-20 20:00:03

うん…。そうだよ~(手の甲にキス受けると頬染め

34: 咲魔 [×]
2013-04-20 20:02:23

手の甲にされるだけで頬が赤くなんのかよ(ちょい笑い
これじゃ唇にしたとき大変だな(笑顔で

35: 奈菜 [×]
2013-04-20 20:06:09

だって、普通されないでしょ、、(頬染めたまま目逸らし

36: 咲魔  [×]
2013-04-20 20:11:37

目そらすなっていってんだろ?(こっち向かせ
奈菜の可愛い顔が見えねーじゃん

37: 奈菜 [×]
2013-04-20 20:15:08

ごめん、、。(ゆっくり目を合わせ頬染めたまま微笑んで

38: 咲魔 [×]
2013-04-20 20:16:26

よくこっち向けましたー(笑って、唇に軽くキス

39: 奈菜 [×]
2013-04-20 20:21:11

、、、んぅ!!?(驚いて目を丸くし赤くなり

40: 咲魔 [×]
2013-04-20 20:24:52

え?ご褒美だよ?
ほら、よく言うだろ?ちゃんと言うこと聞けたらご褒美をあげるんですよーって、これ、俺なりのご褒美だから(笑顔で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle