TOP > 中学生・高校生チャット

恋、しちゃったんだ。女子1名 男子3名/338


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 椎那 小春 [×]
2013-04-20 19:17:48

サキ>おぉ~、まじかぁ~。うちは、全部好みだww

修也>あ、修也~(微笑みながら、手を振ってる

62: 泉サキ [×]
2013-04-20 19:17:56

修也
  (そうですよね!幼なじみでしたね!ではそんな感じで接していきま~す!)

  もう、修也は昔からとろいのね。世話が焼けるんだから・・・

63: 椎那 小春 [×]
2013-04-20 19:18:40

修也>分かった~^^まってるね(笑顔で

64: 泉サキ [×]
2013-04-20 19:19:09

咲也
  冗談は止めてちょうだい。(腕組みして

65: 椎那 小春 [×]
2013-04-20 19:20:46

ALL
サキはしってると思うけど、現実の私は14歳ではないので!

66: 咲也 [×]
2013-04-20 19:21:13

そーだった、幼馴染み設定か、

あ?サキ、が嫌なら別に無理は言わねーけど

67: 泉サキ [×]
2013-04-20 19:23:34

咲也
   べっ別に嫌だなんて言ってないけど・・・(咲也に聞こえないような小声で

68: 椎那 小春 [×]
2013-04-20 19:23:36

幼馴染だけど、恋愛していいよぉ~(幼馴染内で
カレカノになってもいいし

69: 泉サキ [×]
2013-04-20 19:25:24

小春
 (了解!)

70: 咲也 [×]
2013-04-20 19:25:47

あ?なんかいったか?サキ(近づき



てか思ったんだけど王子って?

71: 泉サキ [×]
2013-04-20 19:27:39

咲也
  なっ・・・何でもないわよ!!(顔を赤くしながら

72: 咲也 [×]
2013-04-20 19:30:27

なんでもねーならいーけどよ、なんで顔赤くしてんだ?(デコピンして笑い

子春も見てねーでこっちこいよ、一緒にいた方が楽しーだろ?(手招きして

73: 椎那 小春 [×]
2013-04-20 19:30:40

咲也

学校の女子にそう呼ばれてる
的なやつ

74: 咲也 [×]
2013-04-20 19:31:39

子春

なるほどな、了解してやった

75: 椎那 小春 [×]
2013-04-20 19:32:50

咲也

ん~。(スキップしながら

76: 咲也 [×]
2013-04-20 19:35:55

なんで子春スキップしてんだよ(笑い

77: 泉サキ [×]
2013-04-20 19:37:08

小春
  (設定として、サキ、すごくモテるって付け足しても良い?)

78: 椎那 小春 [×]
2013-04-20 19:37:31

咲也
やせるからぁ~

79: 椎那 小春 [×]
2013-04-20 19:38:01

サキ
いいよぉ~

80: 泉サキ [×]
2013-04-20 19:38:56

咲也
   べっ別に赤くなんかないわよ!!ただ・・・ちょっと熱いだけ!(さらに赤くなり

小春
   転ばないでね。小春は危なっかしいんだから

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle