TOP > 中学生・高校生チャット

恋、しちゃったんだ。女子1名 男子3名/338


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 泉サキ [×]
2013-04-20 18:55:56

あげまーす!!

42: 咲也 [×]
2013-04-20 18:58:54

きっと来るっていう願いが届いたかな(笑い

43: 椎那 小春 [×]
2013-04-20 18:59:50

咲也>>おぉ~。来てくれるのですか???

44: 咲也 [×]
2013-04-20 19:01:46

来てあげるよ
ん?来てください、は?(ニコッ

45: 泉サキ [×]
2013-04-20 19:02:13

やったー!!!念が届いたね!!

46: 椎那 小春 [×]
2013-04-20 19:03:00

咲也>>おぉ~!!!!!やった~!!!
   ありがとおおおお

 

   来てくださいいいいいいい

47: 桜井修也 [×]
2013-04-20 19:03:53

男子1やっていい?

48: 泉サキ [×]
2013-04-20 19:04:31

小春)     あと2人?もう3人で始めちゃう?

咲也)よろしく^^

49: 咲也 [×]
2013-04-20 19:06:02

俺、2の設定でいいか?俺様系の奴で

50: 泉サキ [×]
2013-04-20 19:06:44

小春)一気に増えたね!

咲也)自己紹介よろしく!

修也)よろしく^^

51: 椎那 小春 [×]
2013-04-20 19:07:17

桜井修也>>いいですよ^^プロフィ~ル書いてくださいな

咲也>プロフィ~ル書いてくださいな



52: 泉サキ [×]
2013-04-20 19:09:14

小春)これって、誰とくっつくとか決まってるの?それとも希望せい?

53: 椎那 小春 [×]
2013-04-20 19:09:46

サキ>うん!うれしい!!
咲也>よろしくね^^
修也>よろしくね!!

54: 椎那 小春 [×]
2013-04-20 19:12:07

サキ>やってて好きになったぁ~、みたいな感じで

55: 咲也 [×]
2013-04-20 19:12:08

プロフィールかぁ…
んとなー、実際は15歳
サッカーやってて、何だっけ?八頭身?七頭身?よく皆からモデルみたいだよねぇーって言われるwww
あと、結構口悪いんで、

56: 桜井修也 [×]
2013-04-20 19:12:42

サキ
ん、よろしくじゃなくて、遅いよ、だろ?(ポケットに両手を突っ込みながら、サキに微笑みかけ

(幼馴染み設定だったのですいません、よろしくお願いします!


すこし茶髪、雨の日だけくせがでる
178せんち
少しチャラいがこの五人には真剣に接している
ほわほわしている


よろしくお願いします!

57: 泉サキ [×]
2013-04-20 19:14:14

小春)OK!ちなみに上の設定では②が好みかな♪

58: 桜井修也 [×]
2013-04-20 19:14:20

小春
お、小春だー(くるっと上半身だけ振り返ると、小春ーと手をふり


(よろしくお願いします!

59: 桜井修也 [×]
2013-04-20 19:15:35

一瞬で飯食ってきます!

60: 咲也 [×]
2013-04-20 19:15:48

じゃあサキ、俺とくっつくか?(頭ポンっと叩いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle