TOP > 中学生・高校生チャット

あぁ?お前の執事になってやるよ/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲魔 [×]
2013-04-19 00:41:41 

さくま、男だ、誰か一人の執事になってやるよ。


1: 咲魔 [×]
2013-04-19 00:47:14

まぁ、流石にこんな文面じゃ誰も来ねーよな

2: 奈菜 [×]
2013-04-19 00:49:02

いい?

3: 咲魔 [×]
2013-04-19 00:51:41

いいけど、俺普通の執事と違って、ちょっと軽いぜ?それでもいいのか?

4: 奈菜 [×]
2013-04-19 00:52:12

来た奈菜は変なの?

5: 奈菜 [×]
2013-04-19 00:54:05

ん、、軽いってどんな風に?

6: 咲魔 [×]
2013-04-19 00:56:33

奈菜は別に変じゃねーけど、よく俺が執事でいいって思ったなぁって思ってさ

軽いって言うのは、敬語とか使わねーってこと。まぁ、よろしく、奈菜お嬢さん

7: 奈菜 [×]
2013-04-19 01:01:40

あぁ、敬語苦手だし、お嬢様ってほどお淑やかじゃないし、、咲魔でいいよ…?

奈菜の執事になってください(にぃ

8: 咲魔 [×]
2013-04-19 01:03:32

んじゃ、執事になります(笑顔で

9: 奈菜 [×]
2013-04-19 01:05:40

うん…。よろしく♪(此方も笑顔で

10: 咲魔 [×]
2013-04-19 01:07:45

じゃあまず俺は何をしたらいい?
奈菜の言うことに従うけど?(首を傾かせ

11: 奈菜 [×]
2013-04-19 01:09:52

ん、別に。一緒に居てくれる?とかじゃダメかな…(じっと見つめ首傾げて

12: 咲魔 [×]
2013-04-19 01:11:48

了解♪一緒に居てやるよ。でも退屈だろ?(見つめ返し

13: 奈菜 [×]
2013-04-19 01:15:23

ん、、、。咲魔、退屈?んじゃ、何する?お茶でも飲む?お花飾る?

ん~わかんない(暫く考えれ眉間にしわ寄せ

14: 咲魔 [×]
2013-04-19 01:19:41

奈菜のしたいことに合わせよう、って思ってたけどこのままじゃ夜があけちまうな(奈菜を見て笑い
何しょっか、俺は執事だからよ。奈菜がしたいことでいいよ

15: 咲魔 [×]
2013-04-19 01:23:01

ちょい文がおかしいな。やっぱ3年もイタリア行ってるとこうなるんかぁ(笑い

16: 奈菜 [×]
2013-04-19 01:25:46

ん~。奈菜、咲魔が居てくれるなら別に何でもいいんだけど?

17: 奈菜 [×]
2013-04-19 01:26:54

イタリア行ってたの?

18: 咲魔 [×]
2013-04-19 01:28:46

俺が居てくれるならなんでもいいって本気でいってんのか?(あごを持って顔近づける

イタリア行ってたよ、遊びに、な

19: 奈菜 [×]
2013-04-19 01:31:14

本気だよ…?(きょとんとしつつ笑顔向け

なんか、羨ましいなぁ…イタリアに遊びとか、、

20: 咲魔 [×]
2013-04-19 01:34:36

本気かよ(奈菜の頬を弱くつねる

そうか、、、んじゃいつか連れてってやるよ、な♪(ニコっと笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle