TOP > その他のテーマ

ことわざっぽい意味の無い事を言うトピ/2819


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2731: 匿名 [×]
2018-04-04 07:05:26

トールギスあっての五機のガンダム。開発者は五人の開発者(問うに落ちずに語るに落ちる)

いまは『逆襲のシャア』直後の『ガンダムUC』の小説にハマッてます

2732: さすらいのおっちゃん [×]
2018-04-04 12:10:30

凄えーっ!!!!


ガンダム博士や~♪♪♪
(*^o^*)ノ







ひょっとして、
ニュータイプですか?
(^w^)

2733: 匿名 [×]
2018-04-04 13:12:54

ファーストガンダム(初代)より見るのを始めよ(隗より始めよ)

2734: 匿名 [×]
2018-04-04 13:14:40

ガンダムのアムロくんより大人の渋さウッディ。結婚式に来てねマチルダ(亀の甲より歳の功)

2735: 匿名 [×]
2018-04-04 13:15:36

スレッガー。引き際がわかるから大人なんだ(好きこそものの上手なれ)

2736: 匿名 [×]
2018-04-04 13:16:56

カムラン、ロンド・ベルに核を譲渡。ミライさんに生きてほしいと願うかつての彼氏(亀の甲より歳の功)

2737: 匿名 [×]
2018-04-04 18:16:38

アッシマー相手にリックディアスのロベルトはあっ!しまったとやられた(明日は明日の風が吹く)

2738: 匿名 [×]
2018-04-04 18:17:51

起きたアレックスはガトリング発砲!寝てるアレックスはチョバムアーマーで着ぶくれる(起きて半畳寝て一畳)

2739: 匿名 [×]
2018-04-04 18:26:15

ティターンズのガンダムヘイズル、TRシリーズバリエーションあるんだな(敵もさるもの引っ掻くもの)

2740: さすらいのおっちゃん [×]
2018-04-04 19:08:13

やっぱりニュータイプやな…
( ̄∀ ̄)


笑~♪

2741: 匿名 [×]
2018-04-05 05:32:29

カイ、戦後ジャーナリストを始める(魁よりより始めよ)

2742: 匿名 [×]
2018-04-05 05:33:21

月にアナハイムエレクトロニクス、昔日の栄華なし(月日に関守なし)

2743: 匿名 [×]
2018-04-05 05:34:58

ハイゴックは改良され手が長くなった発明だね(必要は発明の母)

2744: 匿名 [×]
2018-04-05 05:35:52

ブライトにもフラウ・ボゥにもかまってもらえない留置中のアムロ(箸にも棒にもかからない)

2745: 匿名 [×]
2018-04-05 05:37:56

クルル曹長(ケロロ軍曹)、中の人はガンダム作品かなり出てる(苦あれば楽あり、中の人→声優子安武人さん)

2746: 匿名 [×]
2018-04-05 05:51:55

ガンドランダー、SD枠ではマイナー(考える葦)

2747: 匿名 [×]
2018-04-05 05:53:11

サイド3はジオン・ダイクン発祥の地、ジオニズム(酒は天の美禄)

2748: さすらいのおっちゃん [×]
2018-04-05 06:45:05

↑2745

あっ……、

それで、ジムスナイパーのプラモデルを買ってたんやな! あのカエルちゃんはっ!!!

爆笑!!



昔に、たまたま見た回のケロロ軍曹にガンプラが出てきてたど
(^w^)


おはようございました♪

2749: 匿名 [×]
2018-04-05 07:20:20

ケロロ軍曹の中の人はVガンダムのカテジナも演じた、悪女なのかな(健全なる精神は健全なる身体に宿る)

2750: 匿名 [×]
2018-04-05 15:01:08

バーニィ、失恋を重ねる(馬鈴を重ねる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle