TOP > その他のテーマ

ことわざっぽい意味の無い事を言うトピ/2819


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2691: 匿名 [×]
2018-04-02 08:02:34

近藤春菜、角野卓造じゃねえし!(孝行したい時に親はなし)

2692: 匿名 [×]
2018-04-02 08:47:07

豊口めぐみ、SEEDにdestiny、ガンダムUCにオペレーター役ミリアリアにミヒロ(問うに落ちずに語るに落ちる)

2693: 匿名 [×]
2018-04-02 14:11:14

富野由悠季氏が絶賛のラブライブ!(遠くて近きは男女の仲)

2694: 匿名 [×]
2018-04-02 14:13:06

ガンダムGP01よりMAみたいなガンダムGP03(亀の甲より歳の功)

2695: 匿名 [×]
2018-04-02 14:14:46

SDガンダムデザイナー横井孝二氏、いまも活躍なれ(好きこそものの上手なれ)

2696: 匿名 [×]
2018-04-02 14:16:21

ガンセイヴァーΖ、Ζガンダムから改造されたけど着陸下手はなおらん(精神統一何事かなざらん、マニアックなSDネタより(爆))

2697: 匿名 [×]
2018-04-02 15:03:26

元太くん(名探偵コナン)は吉本新喜劇にいる(芸は身を助く)

2698: 匿名 [×]
2018-04-02 19:15:15

ジャブローに潜入したシャアの部隊(陸に上がった河童)

2699: 匿名 [×]
2018-04-03 06:54:53

惚れたバーニィ、ガンダムNT-1アレックスのパイロットはクリスなんだ!(起きて半畳寝て一畳)

2700: 匿名 [×]
2018-04-03 06:56:42

高機動型ザク06-Rは実は乗りこなしにくい(孝行したい時に親はなし)

2701: 匿名 [×]
2018-04-03 06:57:54

ゲィ・ドライはキュベレイの近藤和久版(芸は身を助く)

2702: 匿名 [×]
2018-04-03 06:58:37

お母さんに再会したアムロ(陸に上がった河童)

2703: 匿名 [×]
2018-04-03 06:59:46

百式系は開発されたけど扱いにくいよね(必要は発明の母)

2704: 匿名 [×]
2018-04-03 07:00:47

閃光のハサウェイは著者の富野氏が泣いたのよ(箸にも棒にもかからない)

2705: さすらいのおっちゃん [×]
2018-04-03 07:01:39


そうそう、クリスの「敏感すぎる機体…」っつうセリフに、
敏感すぎる期待をしたのは……
何を隠そう、このわしでした!!!!
( ̄∀ ̄*)ノ

照笑




おはようございました♪

2706: 匿名 [×]
2018-04-03 09:53:10

黒いユニコーンバンシィあれば白いユニコーン(苦あれば楽あり)

2707: 匿名 [×]
2018-04-03 09:53:54

アプラサスのアイナめがけシロー特攻(開いた口へ牡丹餅)

2708: 匿名 [×]
2018-04-03 09:54:44

サイコフレームは実はよくわかってない機能(酒は天の美禄)

2709: 匿名 [×]
2018-04-03 09:56:35

カトキハジメ氏のSガンダムは複雑(渇しても盗泉の水は飲まず)

2710: 匿名 [×]
2018-04-03 13:43:59

ターンAガンダムは黒歴史でつながり100作品は作れるらしい(大賢は愚なるが如し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle