TOP > その他のテーマ

ことわざっぽい意味の無い事を言うトピ/2819


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2671: 匿名 [×]
2018-04-01 12:47:28

MAラフレシア、モンスターみたいだけどネオジオングやジャンブロという前例もあるから(化け物の正体見たり枯れ尾花)

2672: 匿名 [×]
2018-04-01 12:48:58

Sガンダム、Ζ計画はわかるけど複雑すぎだしパイロット選ぶ機体すぎ(好きこそものの上手なれ)

2673: 匿名 [×]
2018-04-01 12:49:58

ガンダム、ニュータイプ伝説多すぎ(怪力乱神を語らず)

2674: 匿名 [×]
2018-04-01 13:09:01

ガンダム好きのコウ・ウラキより渋いエイパー・シナプス艦長(亀の甲より歳の功)

2675: 匿名 [×]
2018-04-01 13:11:04

Sガンダム、コンピューターALICEは最後は超越したのさ(好きこそものの上手なれ)

2676: 匿名 [×]
2018-04-01 13:15:51

Ζ計画、結局何種類機体を作ったの?(精神統一何事かなざらん)

2677: 匿名 [×]
2018-04-01 14:56:26

ジオンを思うオードリー(ミネバ)をシャアはジンネマンに託す(思う子には旅をさせよ)

2678: 匿名 [×]
2018-04-01 14:57:45

セイラ・マス。私はニュータイプのなり損ないよ(精神統一何事かなざらん)

2679: 匿名 [×]
2018-04-01 16:07:57

オードリー、リディに地球で告白されバナージに救出されて最後の戦い(起きて半畳寝て一畳)

2680: さすらいのおっちゃん [×]
2018-04-01 17:20:51

いつもありがとうございます!!
\(≧∇≦)

(爆笑!!!)


わしも、お返しにやっとひとつ浮かんだど!!……


故郷に百式を飾る(故郷に錦を飾る)


もう、当分出えへんど…
ハァハァ…(-o-;)ノ

2681:  [×]
2018-04-01 17:25:09

車に乗れども桜は遠し(後悔先に立たず)

意味は解るまいw

2682: 匿名 [×]
2018-04-01 17:29:14

航海ニナ・パープルトン、コウかガトー二股か(後悔先に立たず)

ノベライズ(中巻)では後悔と航海をニナの同僚ポーラが勘違いする場面あり(笑)

2683: 匿名 [×]
2018-04-02 05:05:37

百式はM・ナガノ博士の開発(必要は発明の母)

M・ナガノは永野護氏

2684: 匿名 [×]
2018-04-02 05:06:35

ハサウェイはキギ・アンダルシアには弱い(箸にも棒にもかからない)

2685: 匿名 [×]
2018-04-02 05:07:58

クスィーガンダム、ペーネロペーの思わぬ敗北(安物買いの銭失い)

2686: 匿名 [×]
2018-04-02 05:08:58

ホットケーキ作る新妻、裸エプロンしちゃうわよ(仏作って魂入れず)

2687: 匿名 [×]
2018-04-02 05:09:56

大戦中MAエースはアムロだけ?(開いた口へ牡丹餅)

2688: 匿名 [×]
2018-04-02 05:10:52

サイコガンダムは忌まわしき強化人間の遺産(酒は天の美禄)

2689: さすらいのおっちゃん [×]
2018-04-02 06:48:35

朝早くからありがとうございます♪
\(^O^)


↑なかなか、高度なことわざの展開になってきたような…… (^w^)w




おはようございました!



2690: 匿名 [×]
2018-04-02 07:05:57

カトキハジメが驚くνガンダムのデザイン(渇しても盗泉の水はのまず)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle