TOP > その他のテーマ

ことわざっぽい意味の無い事を言うトピ/2819


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2651: 匿名 [×]
2018-04-01 05:29:43

ティターンズのジェリドにさんざん憎まれる(手飼いの犬に手を噛まれる)

2652: 匿名 [×]
2018-04-01 05:53:05

化け物か!?と叫ぶ鉄仮面。娘の彼氏のガンダムF91の残像攻撃に破れる(化け物の正体見たり枯れ尾花)

2653: 匿名 [×]
2018-04-01 05:54:17

好きと言えないハマーン。クワトロに未練あるけどうまく言えない不器用さ(好きこそものの上手なれ)

2654: さすらいのおっさん [×]
2018-04-01 07:05:24

おおっ……

朝からガッツリいただきました♪
\(≧∇≦)

爆笑!!



モビルアーマーって……よく考えたら、ガンタンクもモビルアーマーかもしれへんど
(^w^)w


おはようございました♪

2655: さすらいのおっちゃん [×]
2018-04-01 07:09:20


自分の名前間違えました……
(*^o^*)


『おっさん』と『おっちゃん』と……携帯で名前打つ時にゴッチャになってますぅ~



2656: 匿名 [×]
2018-04-01 07:20:12

ガンタンク、オリジンではゴツくないかい(怪力乱神を語らず)

サービス♪

2657: 匿名 [×]
2018-04-01 08:37:14

オイ・ニュング伯爵は無理矢理ウッソとシャクティを言い聞かせる(老いては子に従え)

2658: 匿名 [×]
2018-04-01 08:38:16

分離合体戦法、元祖はVガンダムなのね(好きこそ物の上手なれ)

2659: 匿名 [×]
2018-04-01 08:39:46

オールドタイプは重力に引かれてるけどニュータイプもけっこう感情的、ほどほどに(己の欲するところを人に施せ)

2660: 匿名 [×]
2018-04-01 09:13:01

からんころんと下駄が鳴れば鬼太郎が来る(風が吹けば桶屋が儲かる)

鬼太郎放送開始記念

2661: さすらいのおっちゃん [×]
2018-04-01 09:26:42

↑2656
おおきに♪♪♪
\(≧∇≦)

2662: 匿名 [×]
2018-04-01 12:33:42

Hi-νガンダムにフィンファンネル(走り馬に鞭)

2663: 匿名 [×]
2018-04-01 12:35:11

νガンダムの性能拝見、アムロの設計にガンダムタイプ最大公約数の性能(幽霊の正体見たり枯れ尾花)

2664: 匿名 [×]
2018-04-01 12:36:49

ハロは主人公やヒロインの付き物さ(箸にも棒にもかからない)

2665: 匿名 [×]
2018-04-01 12:39:25

矢島晶子はガンダムWではヒロインのリリーナだゾ(安物買いの銭失い、クレヨンしんちゃんの野原しんのすけ役声優矢島晶子はガンダムWのリリーナ)

2666: 匿名 [×]
2018-04-01 12:40:31

バスクコロニーレーザー作ったのにエゥーゴに奪われる(仏作って魂入れず)

2667: 匿名 [×]
2018-04-01 12:41:35

モビルアーマーアプラサスにガンダムEz8特攻(開いた口へ牡丹餅)

2668: 匿名 [×]
2018-04-01 12:43:35

サイド3はF91の時代には忘れられた田舎地方みたいさ(酒は天の美禄)

2669: 匿名 [×]
2018-04-01 12:44:25

ミハルにはカイ・シデン(馬子にも衣装)

2670: 匿名 [×]
2018-04-01 12:45:30

敵からのEXAMシステムに怯える(手飼いの犬に噛まれる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle