TOP > その他のテーマ

ことわざっぽい意味の無い事を言うトピ/2819


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2631: 匿名 [×]
2018-03-31 13:35:16

血判状を交わしたシロッコにジャミトフ暗殺される(手飼いの犬に手を食われる)

2632: 匿名 [×]
2018-03-31 13:36:35

ペーネロペーのファンネルミサイル、軽装が不安(下手の横談義)

2633: 匿名 [×]
2018-03-31 13:37:56

シロッコのサラ好きは少女好きとジュピトリス内で噂かな(習慣は第二の天性となり)

2634: 匿名 [×]
2018-03-31 13:39:19

ザビ家は強面の一族、ガルマとミネバはのぞく(酒は天の美禄)

2635: 匿名 [×]
2018-03-31 13:45:29

バニング大尉、別居中の妻から手紙が来る(灰吹きから蛇が出る)

2636: 匿名 [×]
2018-03-31 13:54:59

ハノケチェン!と呼ばれ振り向いたら可愛い南ことりだった(化け物の正体見たり枯れ尾花、ラブライブ!より)

2637: 匿名 [×]
2018-03-31 14:01:19

おっちゃんはエロに師事する(老いては子に従え)

2638: 匿名 [×]
2018-03-31 14:02:23

ストライクガンダム、インパルスガンダムに真似されてるけど名機(好きこそ物の上手なれ)

2639: 匿名 [×]
2018-03-31 14:15:24

おっちゃんの欲しいモノはガンダムとエロ。新たなニュータイプの覚醒か!?(爆)(己の欲するところを人に施せ)

2640: 匿名 [×]
2018-03-31 14:38:24

インパルスガンダム合体分離でフリーダム倒しまくり(色男金と力はなかりけり)

2641: 匿名 [×]
2018-03-31 16:29:59

海未に抱かれて穂乃果照れまくり(牛に引かれて善光寺参り、ラブライブ!より)

2642: 匿名 [×]
2018-03-31 19:01:01

バオロ艦長は瀕死のためすべてを語れず(敗軍の将は兵を語らず)

2643: 匿名 [×]
2018-03-31 20:51:58

ユニコーンガンダムの中の箱への座標、答えはインダストリアス7の中にあり(幽霊の正体見たり枯れ尾花)

2644: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-31 21:12:07

ホンマのニュータイプ同士なら……見つめ合うだけで、赤ちゃんができるんやど!

(自爆)



2645: 匿名 [×]
2018-04-01 05:23:24

Hi-νガンダムにもボルジャーノンにもかからない罠(箸にも棒にもかからない)

2646: 匿名 [×]
2018-04-01 05:24:46

躍進のアナハイムエレクトロニクス、サナリィに開発遅れる(安物買いの銭失い)

2647: 匿名 [×]
2018-04-01 05:25:50

ホバーシステムドムに組み込みガンダムにジェットストリームアタック(仏作って魂入れず)

2648: 匿名 [×]
2018-04-01 05:26:44

アイナ・サハリンに恋したシロー・アマダ(開いた口へ牡丹餅)

2649: 匿名 [×]
2018-04-01 05:27:42

サブフライトシステムはモビルスーツに必要不可欠(酒は天の美禄)

2650: 匿名 [×]
2018-04-01 05:28:52

モビルアーマーはいかにも特殊戦仕様でしょう(馬子にも衣装)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle