TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

いろんなキャラでなりきり【オリキャラ有】BL版/748


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ギルガメッシュ [×]
2013-04-18 22:04:18 

おお、よく来たな
雑種……いや、客人にそれは失礼だったな
前に本体が通常版を作ったのだが
こういうのも作った方がいいと思ってな。
まぁトピ名を見れば大体わかると思うが
ルールは通常版参照だ
手数かけるがそっちを見てくれ。

荒らし、中傷がなければすべて良しとする、愉しむといい。


1: ギルガメッシュ [×]
2013-04-18 22:33:07

ふむ……誰もこないな……セイバーが恋しい………

2: ギルガメッシュ [×]
2013-04-18 23:26:38

暇だー言峰でさえも来ない……

3: ギルガメッシュ [×]
2013-04-19 07:49:45

おはよう、今日も誰も来ないのか………?

4: ギルガメッシュ [×]
2013-04-19 20:02:54

ふむ、暇だな

5: あやしいクルーク [×]
2013-04-19 20:05:25

私も入ってよいだろうか・・・?

6: ギルガメッシュ [×]
2013-04-19 20:10:39

おう、客人!!いいぞ!入るといい!

7: あやしいクルーク [×]
2013-04-19 20:13:24

あ、あぁ・・・(こくっと頷き相手から少し離れた所で座り>ギルガメッシュ

8: ギルガメッシュ [×]
2013-04-19 20:21:51

すまん、テンションがおかしいなw
雑種と言っても良かったのだが失礼だと思い客人と言ったのだが…
引かれてしまっているようだw

9: あやしいクルーク( [×]
2013-04-19 20:24:43

あ、いや・・・引いてはいないから安心しろ(首横に振り相手見て>ギルガメッシュ

10: ギルガメッシュ [×]
2013-04-19 21:19:05

ありがとう……名前はどういえばいいのだ?

11: あやしいクルーク [×]
2013-04-19 21:20:25

好きに呼ぶが良い・・・別にこれが私の名というわけではないからな(軽く伸びをし>ギルガメッシュ

12: ギルガメッシュ [×]
2013-04-19 21:45:19

そういうわけにもいかん、初めての客人だからな(じっと見つめる

13: あやしいクルーク [×]
2013-04-19 21:46:47

私に名はない・・・だが、昔は「魔物」と呼ばれていた・・・今は確か・・・「あやクル」だったかな・・・(思い出しながら>ギルガメッシュ

14: 折原臨也 [×]
2013-04-19 21:49:49

やぁ、俺も入らせて貰うよ

15: ギルガメッシュ [×]
2013-04-19 22:23:18

臨也>おう、入るといい
む…貴様確か言峰の方にいたやつでは……気のせいか?

あやクル>ではあやクルと呼ぶことにしよう



16: あやしいクルーク [×]
2013-04-19 22:27:23

あぁ、いいぞ(こくっと頷き>ギルガメッシュ

17: ギルガメッシュ [×]
2013-04-19 22:55:42

あやクル>我の名前もギルでいいぞ?ギルガメッシュは長いであろう

18: あやしいクルーク [×]
2013-04-19 22:56:57

うむ・・・では、ギル、と呼ばせてもらう・・・(こくんと頷き「改めてよろしくな・・・」と少し慣れず緊張しているようで>ギル

19: ギルガメッシュ [×]
2013-04-19 23:08:51

あやクル>ああ、よろしく頼む、愉しむといいっ(ニッ

20: ギルガメッシュ [×]
2013-04-19 23:44:30

もう誰もいないな?我も落ちる、また明日会おう。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle