TOP > 中学生・高校生チャット

キスマイ好き集まれ~★/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:20:44

人をブサイクとか、きもいという人の方が人間としてどうかと思いますけど

32: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:21:33

私も曲好きです!

運命girlとかいいですよね~!!

33: ボンド [×]
2013-04-18 22:21:53

匿名さんいい加減にしてください

34: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:23:05

ほんといい加減にしてもらわないと通報しますよ!!!

36: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:24:58

私は、キスマイブサイクという番組の話をしてたんです。

キスマイのことをブサイクといった覚えは全くありません

38: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:27:41

しつこいですね


自分が迷惑がられてるの分からないんですか?

39: ボンド [×]
2013-04-18 22:30:04

落ちるまた明日話せたら話そう

41: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:30:50

ボンドさん、分かりました^^


また来てねー^^♪

43: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:31:31

はい 匿名さんおちてくださいー

匿名を使うってひきょうですねw

44: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:33:45

私にはキスマイのどこがブスなのか分かりません


てか、人のことをブスという人がブスなんですよねw

先生とか言ってましたよ lol 爆

46: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:35:25

前から思ってました

匿名使う人は自分に自信がないんだなってw

47: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:37:08

あなたはみんなに嫌われるタイプですねw



49: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:43:50

強く言うとコメントしなくなるなんてwwやっぱり卑怯www

50: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:46:37

じゃあねー

キスマイのことをブスだなんて言わないならまた来てねwwww

今度ひどいこと言ったら通報しますので

51: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:49:08

気を取り直して、キスマイ好きの人来てくださーい^^

52: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:54:27

だれかいませんかぁ??

53: 柚衣 [×]
2013-04-18 23:06:39

誰かはなそー

58: 柚衣 [×]
2013-04-18 23:15:39

だから、そういうキスマイの悪口は書き込まないでください

59: 柚衣 [×]
2013-04-18 23:16:17

そんなこと言うあなたがかわいそう

60: 柚衣 [×]
2013-04-18 23:17:26

だれか話しませんか??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle