TOP > 中学生・高校生チャット

キスマイ好き集まれ~★/91


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柚衣 [×]
2013-04-18 21:55:04 

キスマイ好きの人、興味がある人、通りすがりの人など集まれ―!

主は、中3女子のゆいです★
玉ちゃん神担です!!!!!!!!

みんなでワイワイ盛り上がりましょうっ!!!


2: 柚衣 [×]
2013-04-18 21:58:24

そうですかね~!?

玉ちゃんとか、かっこいい&可愛いと思いますよぉww

3: ボンド [×]
2013-04-18 22:01:05

匿名さんキスマイを侮辱しないで下さい

5: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:02:39

確かに、キスマイブサイクとかあってて、ブサイクとかいう人いますけど、

かっこいいじゃないですかw

6: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:03:22

キモすぎとか、絶対ありえません!!!

8: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:04:39

じゃあ、かわいい

9: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:05:08

キスぶさ見たら、きすまいの気持ちがわかるんじゃないですか?

11: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:06:46

消えません。


それは、私みたいなファンに言うんじゃなくて、ジャニーズに直接言ってください

12: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:07:07

じゃあ、匿名さんは誰ならいいんですか???

13: ボンド [×]
2013-04-18 22:07:35

匿名さんキスマイを侮辱するんだったらわざわざ書かないでください

16: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:08:42

匿名さんは、私にケンカ売ってるんですか?(笑)


17: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:08:59

ボンドさん、そうですよねっ^^

19: ボンド [×]
2013-04-18 22:10:42

匿名さんキスマイ嫌いならこないで下さい

20: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:10:45

だから、ファンにわざわざそういうこと言ってどうなるんですか?

21: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:11:22

ボンドさんはキスマイ好きさんですか??

22: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:11:54

匿名さん、そういう悪口言わないでください

24: ボンド [×]
2013-04-18 22:13:18

俺の姉がキスマイファンド

25: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:13:52

正直言って、余計なお世話ですw

26: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:14:40

ボンドさん、そうなんですか!!!

私は、友達に影響されてめっちゃ好きになりましたw

28: 柚衣 [×]
2013-04-18 22:17:07

で?って何?

30: ボンド [×]
2013-04-18 22:20:41

俺はキスマイのメンバーの名前は知らんでも曲は気にいってる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle