TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お好きな執事、選んでみませんか?【無登録】NLBLML可/157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 瑪瑙 [×]
2013-04-18 19:27:51


お嬢様、ご主人様
お帰りお待ちしてます、僕達の所へ…帰ってきて下さい(ニコニコと微笑みながら、深くお辞儀をすれば、少し寂しげな表情浮かべ)

42:  [×]
2013-04-18 19:34:57


>1
>2
>26
執事達のプロフィールです

((キープ受け付けてます!では、これから待機します))

43: 銀聖 [×]
2013-04-18 19:55:31


いや~。お嬢様もご主人様もお帰り遅いやん?
何かあったんちゃうん?(心配げに言えば、スッと窓の外を見れば、外はもう暗くなっており…軽く溜め息吐けば、問題ないとええんやけど、と呟いて)

44: 琥珀 [×]
2013-04-18 20:05:46


今日は帰ってきてくれないのかな…?(元気良さが抜け、寂しげな表情浮かべ呟き)


45:  [×]
2013-04-18 20:19:28


>1
>2
>26
執事達のプロフィールです

【お嬢様・ご主人様 募集中】


46:  [×]
2013-04-18 20:33:24


((落ちます))

47:  [×]
2013-04-18 20:49:00


((戻りましたので再度募集上げの方させて頂きます!))

48: 翡翠 [×]
2013-04-18 20:57:28


俺様の元へ帰って来ねぇとはいい度胸だな…(ソファーに寝転んで手のひらに頭乗せた形で偉そうに呟き)
さっさと俺様の元へ来い…可愛がってやるぜ?(ニヤリとした意地の悪い笑み浮かべ)

49:  [×]
2013-04-18 21:02:41


((こんな執事いたらいいな、というのもお聞かせ頂ければ、新執事を増やす時に参考にさせて頂きます!
ご質問などもお気軽にどうぞ))

50: キース [×]
2013-04-18 21:10:19


今日は帰ってこないようだ…(言えば家の鍵を全て閉めていき)

では、また…明日(最後のカーテンを閉めれば執事全員が自室に帰り)

((落ち

51:  [×]
2013-04-18 23:59:27

((新執事増やします!))

名前/煌(コウ)
年齢/19歳
容姿/青紫の髪は耳にかかる程度でオールバックにしている。
瞳はルビー色、身長は181cm。
ダークグレーの執事服を前を完全にはだけ着用。
性格/面倒くさがりで自分勝手。言えば自由人。
話すときは普通に話すが、一度スイッチが入るとSになる。

名前/刹那(セツナ)
年齢/17歳
容姿/白に近い水色の髪は肩につく程度でふんわりウェーブ。
瞳は紫に近い黒、身長は174cm。
白地にラインに青をあしらった涼しげな執事服を少し着崩しゆるりと着用。
性格/儚げで、いつも寂しげな表情をしている。
実際寂しがり屋で孤独を嫌う。
優しく、ふわりとした柔らかい笑みが特徴的。

名前/劉輝(リュウキ)
年齢/16歳
容姿/黒髪に赤のメッシュが右に一筋入る髪は耳を覆う長さで、軽いボブヘアー。
瞳はオッドアイで右が紫、左が青。
黒の執事服はズボンがハーフ丈でネクタイ不着用。
性格/ツンデレで、わがまま。
お嬢様やご主人様をよく困らせるような事や傷つけるような事を言っては後で後悔するタイプ。
執事になりたてであまり家事などは得意じゃない。


52:  [×]
2013-04-19 00:02:30


>1
>2
>26
>51
以上が今いる執事達のプロフィールです

((もしかしたら、早くに落ちるかもしれませんが参加お待ち致しております))

53:  [×]
2013-04-19 00:05:07

((新執事増やします!))

名前/煌(コウ)
年齢/19歳
容姿/青紫の髪は耳にかかる程度でオールバックにしている。
瞳はルビー色、身長は181cm。
ダークグレーの執事服を前を完全にはだけ着用。
性格/面倒くさがりで自分勝手。言えば自由人。
話すときは普通に話すが、一度スイッチが入るとSになる。
一人称/俺

名前/刹那(セツナ)
年齢/17歳
容姿/白に近い水色の髪は肩につく程度でふんわりウェーブ。
瞳は紫に近い黒、身長は174cm。
白地にラインに青をあしらった涼しげな執事服を少し着崩しゆるりと着用。
性格/儚げで、いつも寂しげな表情をしている。
実際寂しがり屋で孤独を嫌う。
優しく、ふわりとした柔らかい笑みが特徴的。
一人称/私

名前/劉輝(リュウキ)
年齢/16歳
容姿/黒髪に赤のメッシュが右に一筋入る髪は耳を覆う長さで、軽いボブヘアー。
瞳はオッドアイで右が紫、左が青。
黒の執事服はズボンがハーフ丈でネクタイ不着用。
性格/ツンデレで、わがまま。
お嬢様やご主人様をよく困らせるような事や傷つけるような事を言っては後で後悔するタイプ。
執事になりたてであまり家事などは得意じゃない。
一人称/俺

54:  [×]
2013-04-19 00:07:18

((すみません!一人称が抜けていたので上げ直しです

>1
>2
>26
>53

執事達のプロフィールです

55:  [×]
2013-04-19 00:12:58

((新執事増やします!))

名前/煌(コウ)
年齢/19歳
容姿/青紫の髪は耳にかかる程度でオールバックにしている。
瞳はルビー色、身長は181cm。
ダークグレーの執事服を前を完全にはだけ着用。
性格/面倒くさがりで自分勝手。言えば自由人。
話すときは普通に話すが、一度スイッチが入るとSになる。
一人称/俺

名前/刹那(セツナ)
年齢/17歳
容姿/白に近い水色の髪は肩につく程度でふんわりウェーブ。
瞳は紫に近い黒、身長は174cm。
白地にラインに青をあしらった涼しげな執事服を少し着崩しゆるりと着用。
性格/儚げで、いつも寂しげな表情をしている。
実際寂しがり屋で孤独を嫌う。
優しく、ふわりとした柔らかい笑みが特徴的。
一人称/私

名前/劉輝(リュウキ)
年齢/16歳
容姿/黒髪に赤のメッシュが右に一筋入る髪は耳を覆う長さで、軽いボブヘアー。
瞳はオッドアイで右が紫、左が青。身長は167cm黒の執事服はズボンがハーフ丈でネクタイ不着用。
性格/ツンデレで、わがまま。
お嬢様やご主人様をよく困らせるような事や傷つけるような事を言っては後で後悔するタイプ。
執事になりたてであまり家事などは得意じゃない。
一人称/俺

56:  [×]
2013-04-19 00:14:49


((本当に申し訳ありません、身長書き忘れです))

>1
>2
>26
>55
執事達のプロフィールです

何度となくミス申し訳ありません

57:  [×]
2013-04-19 00:19:45


【募集中】

((募集致しております!宜しければどうぞ執事達全12名がお待ち致しております))

58: 匿名さん [×]
2013-04-19 00:27:27



名前:天宮 めい(アマミヤ -)
年齢:17歳
性別:女
性格:好奇心旺盛で楽しい事好き。自分勝手だと言われるまで気付かないがそれなりに優しさもある
容姿:セミロングの髪は明るい茶色。左耳にバラ型のピアス。瞳は黒。158㎝

指名:キースさん

設定:父親の執事とその娘

設定はこのような感じでしょうか?
大丈夫でしたらロルテスト書きますね



59: 劉輝 [×]
2013-04-19 00:28:25


…っつうか、本当に来んのかよ…(ムッとすれば、ふとした疑問を呟き)
来んならさっさと来いよっ(ムッとしたままふいっとそっぽ向けば、待ってんのに…とボソリと本音こぼし)

60:  [×]
2013-04-19 00:30:08

天宮様

((ありがとうございます!ではロルテストお願い致します!))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle