TOP > 個人用・練習用

/187


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 白百合 [×]
2013-04-24 21:30:39


…雨に濡れたのよ

102: カンナ [×]
2013-04-24 21:32:35

風邪引く前に風呂でも入って体を温めないと。
(少し難しい表情であるも、ゆっくりと近づいて

103: 白百合 [×]
2013-04-24 21:35:04


風邪なんか引きませんわよ(小さく微笑み

104: カンナ [×]
2013-04-24 21:37:05

そんなこと言うなよ。
風邪はひかなくとも寒そうだ。
(ゆくっりと抱きしめて

105: 白百合 [×]
2013-04-24 21:39:24


まぁ寒かったですけど…(抱きしめられると驚いて

106: カンナ [×]
2013-04-24 21:42:28

これで少しは温まるかな?
(首を傾げ、後から自分でも驚いたようにそばを離れて

107: 白百合 [×]
2013-04-24 21:44:12


…暖まりましたわ(相手が離れると、ありがとうと言って

108: カンナ [×]
2013-04-24 21:47:47

いや、急に悪かった。
でもまだ足りない?
(いたずらっぽく微笑み

109: 白百合 [×]
2013-04-24 21:49:30


…足りないって言ったら?(此方もイタズラに笑えば抱きついて

110: カンナ [×]
2013-04-24 21:54:12

満足するまで抱きしめるだけだ。
(にっと微笑み、しっかりと抱きを受けて

111: 白百合 [×]
2013-04-24 22:11:40


…満足ですわ(離れようとして

112: カンナ [×]
2013-04-24 22:16:52

いや、まだだよ。
(再度抱きしめて、「心の中は冷たいままだ」と呟き

113: 白百合 [×]
2013-04-24 22:19:51


…どうしてですの(相手の胸を押し返そうと

114: カンナ [×]
2013-04-24 22:21:57

なぜだか分からないが、
今はもう少しこのままで。
(押し返されたままゆっくりと答えて

115: 白百合 [×]
2013-04-24 22:24:43


何ですの、それ(押し返すのをやめて

116: カンナ [×]
2013-04-24 22:28:15

嫌だったらいいさ。
でも今だけだから。
(なぜか必死に答えるように相手を見つめて

117: 白百合 [×]
2013-04-24 22:29:39


…嫌ではないですけど(見つめ返して

118: カンナ [×]
2013-04-24 22:31:24

急すぎるよね・・
ごめんよ。
(照れながら相手の背になるようにして

119: 白百合 [×]
2013-04-24 22:34:03


何ですの、はっきりしないわね(不思議そうに見つめて

120: カンナ [×]
2013-04-24 22:38:57

・・・・・・
(振り向き、言葉を交わさずにギュッと抱きしめて

ごめん、今は俺が出来るのはこれくらいだから。
(目を閉じて髪をゆっくりと撫でながら

PL:今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle