TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

貴ちゃん/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: そらまる [×]
2013-04-27 18:10:36

こんにちは

3連休初日ですね

楽しまれてますか。

今日は・・・・だらだらで
終わってしまいそうです^^;

62: 貴ちゃん [×]
2013-04-27 20:32:02

こんばんは 連休ですね

何もないですよ~
ビール1人で飲みながら テレビみてます

63: そらまる [×]
2013-04-29 17:12:03

こんにちは

連休~暑いですね

車の中はかなりの温度になってますよw

今日は、車洗ってました


64: 貴ちゃん [×]
2013-04-29 19:04:41

こんばんは 本当に暑くなりました!

今日は片付けや布団干したりしてました

連休はどこも多いから疲れます(^-^; 今日で
かけた時、県外ナ ンバーの車が多かった~
明日 は仕事だぁ(-_-;)

65: そらまる [×]
2013-04-30 08:34:26

お早うございます

同じく、仕事です

3連休の後の仕事は・・・・だるいですね^^;

が、がんばりましょう

66: 貴ちゃん [×]
2013-04-30 19:32:27

お疲れさまです 仕事でしたか(;o;)

すごく疲れました
あと2日行けば また 連休です

何しようかな?
今夜はビールのもうかな☆

67: そらまる [×]
2013-04-30 19:35:11

こんばんは

そうですね

オレも、後2日行けば連休ですよ

早く来い~~連休~

ビールいいですね
乾杯~しましょう♪


68: 貴ちゃん [×]
2013-04-30 20:05:43

かんぱーい\(^o^)/


今から飲みます(^-^)v

連休 楽しんで下さいませ~
鹿児島はずっと晴れるみたいです

今日は1日雨だけど(-_-;)

69: そらまる [×]
2013-04-30 20:14:19

かんぱい~~

こっちも
曇り空でしたよ

鹿児島は、やっぱり
かなり、この時期でも暑いんですか

70: 貴ちゃん [×]
2013-04-30 20:35:07

うん やっぱり暑いかなぁ?

春とか とばして 夏がくるから 暑い時期が長く感じる

ビールも増えてしまう★

71: そらまる [×]
2013-04-30 20:38:34

春少ないんですね

酔っ払い時間は、増えてしまいますね~^^

72: 貴ちゃん [×]
2013-04-30 21:00:08

暑いの 嫌ですよね



酔っぱらいが長く続くのは 良くないんですけどね~

1日の楽しみだから いいかな(^^)

何か 趣味でも見つけたいけど まだまだ 心の余裕もないし

ただ 携帯の待ち受けを昨日から変えたんだけど 見るたび 嬉しくなります

73: そらまる [×]
2013-05-01 15:02:21

こんにちは

一日の楽しみは、必要ですからね

趣味とか有ればいいですよね
オレも車くらいですけど
車乗ってると、楽しいですからね^^

携帯の待ち受けですか
なにに、されたんですか

74: 貴ちゃん [×]
2013-05-01 18:37:18

お疲れさまです(^ー^) 今日も暑い1日でした

車 好きなんですね 私も好きですよ スタンド でも四年ほど働いてました(^з^)-☆
トヨタのbB欲しいなと...
待ち受け 関ジャニの大倉君なんです(>.<)y-~
高校生でもないのに恥ずかしいのですが。
綺麗な顔の男子ですよ~

75: そらまる [×]
2013-05-02 08:38:08

お早うございます

bBですか、良いですね
かっこいいですよ^^

スタンドの仕事もされてたんですか
ガソリンスタンドは大変そうですよね(暑い日も寒い日も外ですからね)

関ジャニですね、今人気ありますから
良いじゃないですか~今日も待ちうけ見て
元気に頑張りましょう^^

76: 貴ちゃん [×]
2013-05-02 19:20:22

明日から休みだぁー
仕事 疲れました(-_-)

今日は ゆっくりテレビみて ビールのみます


来週はスタンドで働いてたメンバーと四年ぶりに飲み会です(^ー^)
スタンドはきつかったからなぁ 懐かしいなって思って楽しみです

77: そらまる [×]
2013-05-02 19:29:24

こんばんは

ようやく
GWですね^^

今日はのんびり~ビール飲んで

お風呂入って、だら~ん~だら~んですねw

78: 貴ちゃん [×]
2013-05-02 19:39:46

こんばんは

もぉ ビール飲んでます(((^^;)
ちょっと早いかなぁ?

1人飲みは寂しいものがありますよ~(;o;)

79: そらまる [×]
2013-05-02 19:43:08

今日はいいんじゃないですか^^

早くても

頑張って仕事しましたから~ね^^

オレも・・一人飲み・・そして一人夕飯・・ですw

80: 貴ちゃん [×]
2013-05-02 19:51:08

うん 今日はいいかも~

もぉ 早くに眠ってしまうかも(^-^)

でも9時から面白い番組があるから見るくらいかなぁ 今夜は

松田しょうたの ドラマです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle