TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

貴ちゃん/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: たま [×]
2013-04-23 21:29:39

今は何してるの?
別の仕事ですか


42: 貴ちゃん [×]
2013-04-23 21:33:14

今は 別の仕事です

楽しかったなぁ(;o;)


43: そらまる [×]
2013-04-24 21:31:09

こんばんは

鹿児島ですか
行ったことないですよ

バスガイドさん

なんか、かっこいいですね^^

44: 貴ちゃん [×]
2013-04-25 11:53:58

こんにちは

バスガイド 楽しい仕事でしたよ 歌って おしゃべりして(^_^)/
もちろん 案内もしますが~

鹿児島も観光に来たら案内しますよ(^-^)/

45: そらまる [×]
2013-04-26 08:39:53

お早うございます

ほんとうですか~

鹿児島に行ったら、是非お願いします

右手に見えますのが~~って^^

46: 貴ちゃん [×]
2013-04-26 12:28:45

こんにちは(^-^)/

右手に見えますのはー 左手はぁーって ちゃんと
言いながら仕事してましたよ

そらまめさんは 住んでる所 鹿児島から遠いのですか?私はあまり あちこち 行った事ないので(;o;)

47: そらまる [×]
2013-04-26 12:39:05

こんにちは

お昼休みです^^

おお~そうなんですね~左手に~~って
やってられたのか~~♪

遠いですね

栃木県なんで
海無し県なんですよ


48: 貴ちゃん [×]
2013-04-26 19:28:35

こんばんは(^o^)
栃木県ですか?

海がないんだ? もう 何年も海に行かないかぁ そういえば(-_-;)

修学旅行で栃木の高校生がきましたよ と
てもいい子達でした 最後の仕事だったので心に残ってます 実家に写真も残っていますよ

49: そらまる [×]
2013-04-26 19:37:00

こんばんは

海ないんですよ

そうなんですか、栃木からの
修学旅行だったんですね^^

偶然~~

高校の修学旅行は、たしかに
九州でしたよ


50: 貴ちゃん [×]
2013-04-26 19:45:52

九州に来たんですね~

なんか 色々 偶然 面白いですね

つい10日くらい前には福岡に行きました
やっぱり 九州一番の街って感じました
毎日 仕事 家事ばかりだ
けど たまには息抜きも大事かなって

51: そらまる [×]
2013-04-26 19:50:29

そうですね

息抜きは必要ですよ
仕事、家事両方だと疲れちゃいますよ
特に家事とかは大変そうです

福岡は、美味しいものたくさんありそう^^

52: 貴ちゃん [×]
2013-04-26 19:57:52

うーん 家事も毎日の事とおもえば仕事のようなものです

また 夏くらいに福岡に行こうかなって思ってます

あ ラーメンおいしかったですよ

53: そらまる [×]
2013-04-26 19:59:20

家事も仕事なんですね

たくさん給料でればいいですねw

ラーメンは
やっぱりとんこつですか


54: 貴ちゃん [×]
2013-04-26 20:10:43

本当ー 家事でお給料欲しい~

ラーメンね 一風堂って 結構 有名みたい
とんこつ味 おいしかった(^。^)y-~

55: そらまる [×]
2013-04-26 20:13:42

ボーナスも要求してください^^

とんこつらーめん

美味しいです♪

替え玉~とかしちゃいますよね^^

56: 貴ちゃん [×]
2013-04-26 20:18:31

あー 替え玉してました 隣の男の人が(;o;)

とりあえず 女はちょっとそれは恥ずかしいかな?

まだ とりあえず 女だから 繰り返しちゃった(-_-)
女 女って(;_;)

57: そらまる [×]
2013-04-26 20:25:48

そうですね

女性の方は、ちょっとはずかしいかもですね

なにをおっしゃいますか~

美人な女性の方じゃないですか^^

58: 貴ちゃん [×]
2013-04-26 20:34:04

またまたぁ~
にやけてしまいました(^_^ゞ

いくつになっても女の気持ちは捨てずにいたいです☆

59: たま [×]
2013-04-26 21:41:21

久しぶり!!GWだ!


60: 貴ちゃん [×]
2013-04-26 21:49:52

たまさん こんばんは(^-^)/
GWですねー どこか行くんですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle