TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

貴ちゃん/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: セブン [×]
2013-04-18 21:41:27

マイナス2度めちゃくちゃ美味しいよ。


22: 貴ちゃん [×]
2013-04-18 21:44:52

えー 美味しそう(^-^)/


ビール大好きなんだ!

23: セブン [×]
2013-04-18 21:56:05

おつまみは、何かな!?
俺はカルパッチョ


24: 貴ちゃん [×]
2013-04-18 22:03:28

おつまみ 何もないよぉ~
カルパッチョ 美味しそう

食べたくなってきた

25: そらまる [×]
2013-04-20 14:23:17

こんにちは

今日は朝から
雨降りそうで
寒いですよ

ビールは今日は美味しくなさそうですねw

26: 貴ちゃん [×]
2013-04-21 07:51:50

おはよう(^-^)

昨日 やっぱり雨降って寒かったですね


ビール飲まなかった(>_<)

今朝もちょっと肌寒い感じです

27: そらまる [×]
2013-04-21 12:11:29

こんにちは

雨ですね
大雨ですよ~

今日は、一日だらだら~っと
過ごしますw

28: 貴ちゃん [×]
2013-04-21 13:56:08

たまには だらーっと過ごすのも いいかも(^^;

私はさっきTSUTAYAから借りてきたCD聞いてますよf(^_^;

29: ぽるん。 [×]
2013-04-21 14:00:44

こんにつは♪
入っていいかな!?


30: ぽるん。 [×]
2013-04-21 14:03:09

ごめんなさい!
大人の方!?
抜けます!!!

31: そらまる [×]
2013-04-21 14:54:54

CDですか

良いですね^^

何を聴いてられるんですか

32: 貴ちゃん [×]
2013-04-21 22:18:58

ごめんなさい 遅くなって

ソナーポケットとか カバーのCDとかです

33: そらまる [×]
2013-04-22 08:27:47

おはようございます

月曜日ですね
仕事ですね~がんばりましょう。

ソナーポケット聞いたことない・・・・今度、聞いてみます^^


34: 貴ちゃん [×]
2013-04-22 17:58:02

帰宅しました(*^^*)

一週間 がんばないとですね 土曜日まで仕事です

ソナーポケット なかなか良いですよ~ 来月鹿児島にくるからコンサートにいきます

35: そらまる [×]
2013-04-22 18:08:05

お帰りなさいませ

お疲れ様です

土曜日もお仕事なんですね・・・大変だ・・・

コンサートですか
良いですね♪

貴さんは、鹿児島、九州の方なんですか

36: 貴ちゃん [×]
2013-04-23 20:10:12

お疲れさまです ゆっくりビール飲んでます(^-^;

私 九州の鹿児島ですよぉ
今日なんか 風が強くて寒いくらいでした

それでも 1日がんばったごほうびにビール(^o^)v

楽しみが他にも みつかればいいのですが~

37: たま [×]
2013-04-23 20:23:30

指宿市です。


38: 貴ちゃん [×]
2013-04-23 20:28:47

こんばんは(^-^)

指宿に住んでるんですかぁ?
私 バスガイドしてたので よくお客さまを連れていきましたよ

39: たま [×]
2013-04-23 20:55:36

実家!!
バスガイドさんなの?九州の?


40: 貴ちゃん [×]
2013-04-23 21:21:31

そうなんだ?

鹿児島のバスガイドでしたぁ(^-^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle