TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

貴ちゃん/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 貴ちゃん [×]
2013-05-17 19:55:49

めっちゃ美味しくできたのに~

近くだったら配達にいきますよ(^-^)

トリニクは体にいいもんね

一緒に食べよう? ビール500を半分こして(>_<)

202: そらまる [×]
2013-05-17 19:59:52

良いですね~良いですね~~

半分残しておいてください

急いで行きますから・・・・・何時に着くかな
いや・・何日にかな^^

203: 貴ちゃん [×]
2013-05-17 20:05:10

遠い!

寂しすぎです(-_-)/~~~

204: 貴ちゃん [×]
2013-05-17 20:16:07

遠いのは わかってるってね(*^^*)

お風呂沸いたかも(^.^)
入ってきます★

205: そらまる [×]
2013-05-17 20:24:17

遠いですね

どこでもドアが欲しいです

お風呂行ってらっしゃい^^


206: 貴ちゃん [×]
2013-05-17 20:41:11

どこでもドア いいね☆
じゃあ お風呂(-.-)ノ⌒-~

207: そらまる [×]
2013-05-17 20:54:55

いいですよね

どこでもドアいいですよね

お風呂行ってらっしゃい~


208: 貴ちゃん [×]
2013-05-17 21:44:59

カイジある? ドキドキするよ 話が面白いから(^-^)v

見て 寝ますね(>.<)y-~

209: そらまる [×]
2013-05-18 01:06:53

かいじ、こっちでもやってましたよ^^
おもしろい~
マンガも見たことあるけど
映画のも良いですね

明日もお仕事ですよね
頑張って下さい。

お休みなさい

210: 貴ちゃん [×]
2013-05-18 06:15:55

カイジ あったんだ?面白かったね(>.<)y-~
ハラハラ ドキドキでした

今日も仕事行ってきます
休みですね ゆっくりして下さい(⌒‐⌒)

211: そらまる [×]
2013-05-18 20:59:23

こんばんは
お仕事お疲れさまです

カイジ面白かったです。

今日はライアーゲームがありますね。これも、ドキドキな感じで良いですよ。

212: 貴ちゃん [×]
2013-05-18 21:19:38

こんばんわ(^-^)

うん ライアーゲームだよ 見てます

面白いかもー!

213: そらまる [×]
2013-05-18 21:28:15

面白いですよ
見てられるんですね^^

暑いんで、氷ガラガラ入れて
コーヒー飲んでます。

214: 貴ちゃん [×]
2013-05-18 21:37:55

今日も暑いですね~
さっき お風呂から上がったから特に暑いよ

ライアーゲーム 話が面白いね★

215: そらまる [×]
2013-05-18 21:40:37

よく考えてありますよね

マンガが原作なんですけど
作者の他のマンガも面白いです。

216: 貴ちゃん [×]
2013-05-18 21:50:42

他のも 面白いんだぁ? 頭がいいよね?

昔は 昔って 言うと 変だけど 高校生の頃 よく 赤川次郎の推理小説見てたぁ

217: そらまる [×]
2013-05-18 22:28:42

推理小説ですか
謎ときとか、よく考えてありますよね。

頭良いですよね(^^

オレなんか考えてたら
すぐ寝ちゃいますよw

218: 貴ちゃん [×]
2013-05-19 09:18:19

おはようございます
うん 私 謎解きとか 大好きですよ(^-^)/


今日は雨です ちょっと涼しい

過ごしやすい1日かも

219: そらまる [×]
2013-05-19 11:25:20

お早うございます

もう昼近くなってしまいました(^^;)

雨ふってるんですね
こっちは、雲は多いですけど
一応晴れてます。暑いです



220: 貴ちゃん [×]
2013-05-19 17:33:55

1日 雨で終わりましたぁ

そんなにジメジメしてなくて 良かったけど

お風呂沸かしたり ご飯しようかなぁ
休みなんて すぐ終わっちゃうよね(^-^;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle