TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

貴ちゃん/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 聖架 [×]
2013-05-16 18:59:00

こんばんわ

182: そらまる [×]
2013-05-16 19:06:03

雨は結構降りましたね

火山灰ですか

なんか、すごいですね

櫻島は、まだまだ元気な活火山なんですね。

お風呂ゆっくり~入ってください。


183: 貴ちゃん [×]
2013-05-16 19:25:52

こんばんわ(^-^)

お風呂の前にビール飲みだして しまったぁ~

184: そらまる [×]
2013-05-16 19:32:32

今日も乾杯の時間ですね^^

美味しいビールと
美味しいおつまみ

良い気分になっちゃいます♪

185: 貴ちゃん [×]
2013-05-16 19:45:22

今から さらにビールの美味しい時期がきちゃいます


夏にむけてダイエットも ちょっと しなきゃ(>_<)

186: そらまる [×]
2013-05-16 20:01:28

そうですね

暑い季節になりますからね

ビールダイエットっとかあればいいのにですよねw

187: 貴ちゃん [×]
2013-05-16 20:26:26

本当ー ビールダイエットいいね~

三キロ落とせたらなって(^-^)v


うちでは1人で飲むから 酔うよね~

188: そらまる [×]
2013-05-16 20:33:49

無理にダイエットしなくても

お綺麗ですから、大丈夫ですよ~~♪

一人飲みだとね・・・・

明日、おきられなくなっちゃいますね

189: 貴ちゃん [×]
2013-05-16 20:51:15

また 綺麗だなんて

まあ でも 年齢よりは 若くみれるかな? 努力はしてますが


 もぉ ビール終わりー

190: そらまる [×]
2013-05-17 00:24:13

良いじゃないですか(^^)
若く見えられるなんて~
可愛い感じなんですね。

涼しいんで、ぐっすり眠れそうです。遅刻しないようにしないと~

191: 貴ちゃん [×]
2013-05-17 07:50:02

おはようございます

今日は曇りだよ 風もちょっと強くて涼しいくらい

がんばって 仕事いかなきゃ!


ちゃんと起きれた?:-)
1日がんばろうねぇ

192: そらまる [×]
2013-05-17 08:17:22

お早うございます

ち、ちゃんと・・起きられましたよ・・・^^;

こっちは、風もなく晴れ渡っております
暑くなりそうですよ。

金曜日ですからね、一日頑張りましょう。

明日は、お休みですか

193: 貴ちゃん [×]
2013-05-17 18:24:25

お疲れさま

朝 起きれたんだ?良かったo(^o^)o

明日も仕事なんですよぉ(>_<)

疲れました


今夜は 金曜ロードショーで カイジがあるんだ 藤原竜也の

それを見ようかと 思ってます☆

194: そらまる [×]
2013-05-17 18:29:37

こんばんは

お疲れ様です

明日も仕事なんですね
大変だ~

今日はカイジあるんですね

オレも、見てみようかな
憶えてたら^^



195: 貴ちゃん [×]
2013-05-17 18:47:12

うん 見て 見て

でも 同じ番組があるかなぁ?

早くお風呂入っちゃお\(^o^)/

196: そらまる [×]
2013-05-17 18:50:30

そうですね

九州とじゃ少し違うかもですね

お風呂はいって
TVの前に集合~ですよ^^

197: 貴ちゃん [×]
2013-05-17 19:19:29

うん 違うかも

9時にあったら見て?
面白いと思う!

今からお風呂沸かします☆

198: そらまる [×]
2013-05-17 19:22:55

了解です

9時からですね^^

ご飯も食べておかないとですね



199: 貴ちゃん [×]
2013-05-17 19:46:53

そうそう 食べてね
ご飯も

うちは チキンカツだったよぉ
ムネ肉で作ったから健康的なのですよ~

200: そらまる [×]
2013-05-17 19:53:03

チキンカツ

オレの分も~~w

チキンカツ美味しいです

肉はやっぱり鶏肉ですよね


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle