TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

You & I -NL-/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常陸莉於 [×]
2013-04-17 19:36:31 




「ずっと前から好きでした。」


――素直なれない少女と少年の物語――


>ロルはつけてください。(10字∼
>長く来てくださる方


【設定】
貴方と僕は幼馴染。
家も近くでよく遊んでいた。
中学に入る前親の関係で遠くに…
高校入学して再び貴方に再会。
子供だった貴方が大人になっていて吃驚。
実は小さいころから好きだったが中々伝えきれなくて-…。

という設定でおねがいしますっ!
男子1名募集です(←


主伽羅↓

名前:常陸 莉於(ヒタチ リオ)
性格:素直になるのが苦手(ツンデレ?) 後絡み←
容姿:黒髪ロングストレート。瞳は紫で勉強時にメガネ着用。小柄で細身、制服は着こなしているがスカートが短め。
備考:一人称「僕/時々私」  勉強は完全理系。(文系は点数がどん底…←  片思い中

って感じで自己紹介おねがいします。(備考は無くても構いません。)


募集開始-←


1: 匿名 [×]
2013-04-17 19:38:23

いいですか?

2: 常陸莉於 [×]
2013-04-17 19:39:36


(/ いいですよ-。プロフおねがいします。!

3: 匿名 [×]
2013-04-17 19:42:49

わかりました!!待ってください。

4: 常陸莉於 [×]
2013-04-17 19:43:37

(/ はいっ!待ってま-す←(黙

5: 常陸莉於 [×]
2013-04-17 20:22:40


(/ すみませんっ、30分ほど落ちますね!

6: 常陸莉於 [×]
2013-04-17 20:58:05

(/ 戻りました-。上げますね-

7: 常陸莉於 [×]
2013-04-17 22:05:46

>1様が来ないようなので再度募集かけましょうか……。

8:  [×]
2013-04-18 19:02:21

リセしますね。申しわけないです。

という事で 男子1名募集-。/

9:  [×]
2013-04-18 19:08:27


募集上げ-。

10: 常連さん [×]
2013-04-18 19:14:55

やっていいですか?

11:  [×]
2013-04-18 19:17:16


(/ よろしくおねがいします。PF待ってますね!!

12: 東条 裕也 [×]
2013-04-18 19:23:46

名前:東条 裕也
性格:子供のころは無邪気だったがすっかり変わりクールで落ち着いている
容姿:黒髪でそこそこ長く青の瞳。顔立ちが良い
備考:運動も勉強もできてモテるが感性や性格にかなりの問題がある
今は「恋愛は馬鹿がするもの」と考えている

(よろしくお願いします!)

13:  [×]
2013-04-18 19:26:09

>東条
(/ありがとうございますっ!何処スタートで行きましょうか……←

14: 東条 裕也 [×]
2013-04-18 19:28:01

主様にお任せしますよ?

15: 常陸 莉於 [×]
2013-04-18 19:35:48

>東条
(/ では…適当に放課後で← 

……はぁ…(廊下の窓からグラウンドを眺めていてはサッカーやら野球やらしている男子たちを見て「あんな奴の…」と独り言をボソボソ言い、クルッと廊下の方を見ては辺りを見て

16: 東条 裕也 [×]
2013-04-18 19:41:52

(了解です)

あ?お前が俺と?ありえないな (女子から何かを言われていだが「そんな用で俺の時間を奪うな」と冷たく言い立ち去り

17: 常陸 莉於 [×]
2013-04-18 19:43:43


…………?(微かに相手の声が聞こえればキョロキョロ見渡してとりあえず声の聞こえる方へと歩き進めて

18: 東条 裕也 [×]
2013-04-18 19:45:06

ったく、これだから馬鹿どもの相手は疲れる (息をついて首を回しながら廊下を歩き

19: 常陸 莉於 [×]
2013-04-18 19:47:26


げ、やっぱり君だったか。(反対から相手が歩いて来れば話しかけて

20: 東条 裕也 [×]
2013-04-18 19:50:39

あ?誰だ? (声をかけてきた人物を見れば「俺は忙しんだが」と半眼で見て

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle