TOP > 中学生・高校生チャット

あすか、響、kouさん、鯛限定それ以外の人は立ち入り禁止/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161:  [×]
2013-04-22 22:26:04

160すごいですね
22日22時22分32秒w

そういえば、24日がテストなのでそれまでたぶんDSが触れないので
チャットはできるけど交換日記はできません!
ごめんなさい~(>_<)

162:  [×]
2013-04-22 22:33:29

明日は身体検査があります。
たぶん、いや絶対に視力が落ちている気がします(^^;)

163: kou [×]
2013-04-22 22:36:57

視力ねー
心配になってきた

164:  [×]
2013-04-22 22:39:31

私すごく悪くて…
確か両目ともCだった気がします(^^;)
でも眼鏡が欲しいって言うとじゃぁパソコン止めろっていわれるんですよね(>_<)
kouさんは視力はいい方ですか?

165: kou [×]
2013-04-22 22:44:45

一昨年は結構悪かったけど去年は復活してた
今年はわからない

166:  [×]
2013-04-22 22:45:43

視力って復活するんですか!?

167: kou [×]
2013-04-22 22:50:49

眼科行って目薬差してたりしたら多少治った

168:  [×]
2013-04-22 22:53:31

私も1回眼科に行って少し回復したけど
そのあと眼科に行く暇がなくって結局放置なんですよね(-ω-;)

169: kou [×]
2013-04-22 22:59:08

わかるわかるー
めんどくさいもんね

170:  [×]
2013-04-22 23:02:27

はい(^_^;)
なので明日は覚悟をしておかないと…!
ホントに前の方じゃないと黒板が見えないんですよね(・・;)?
まぁ帰りながら本を読むのもいけないんですけどw

171:  [×]
2013-04-22 23:13:18

眠い…(p_-)

172:  [×]
2013-04-22 23:17:42

ごめんなさい、そろそろ寝ますね(>_<)
明日は多分6時30分くらいに来ると思います

175:  [×]
2013-04-23 19:26:47

kouさんどうしたんですか!?
こんな風になったのって今まで無かったですよね!?
ホントにどうしちゃったんですか?
大丈夫ですか?
心配です…

176:  [×]
2013-04-23 19:28:29

間違えちゃったって…
どうやったら間違えるんですか!!
本当に大丈夫です?

177:  [×]
2013-04-23 19:40:38

私がもう少し早く来てたら良かったのに…
ごめんなさい

178: あすか [×]
2013-04-23 19:40:44


kouさん
大丈夫ですか?

179:  [×]
2013-04-23 19:41:39

あすか~
kouさんがぁ!!
どうしよ~(>_<)

180:  [×]
2013-04-23 19:42:47

すごく心配なのにこういうときに限ってkouさんが来ない!!

181: あすか [×]
2013-04-23 19:43:18


落ち着いてね?

182:  [×]
2013-04-23 19:43:32

kouさん壊れちゃった!?
ホントにどうしよ~!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle