TOP > 中学生・高校生チャット

あすか、響、kouさん、鯛限定それ以外の人は立ち入り禁止/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2013-04-17 22:09:24

それまでに何とか…
でも結婚には憧れます♪

62: kou [×]
2013-04-17 22:11:12

そっかー
相手は慎重に選んでね

63:  [×]
2013-04-17 22:13:41

がんばります~♪
高校になったらkouさんと握手が出来る位までがんばります!

64: kou [×]
2013-04-17 22:19:48

がんばれー

65:  [×]
2013-04-17 22:23:45

ぶつかったりしても最近は平気になってきました!
でも自分からというのはもう少しかかりそうです(^^;)

66: kou [×]
2013-04-17 22:26:40

そっかー
無理しないでね

67:  [×]
2013-04-17 22:29:00

大丈夫です
あと少しなんですよね♪
でも今は好きな男子は学校にはいないですし…

68: kou [×]
2013-04-17 22:29:59

そのうちだれかのことを好きになるかもよー?

69:  [×]
2013-04-17 22:34:35

多分それはないですよ~(>_<)
当分好きにならないと思いますよ

70: kou [×]
2013-04-17 22:39:12

優しくてカッコいい人が響の前に現れて一目惚れみたいなことだってあるかもよ

71:  [×]
2013-04-17 22:42:33

私は顔よりもちゃんと中身を見てからです!
だから一目惚れはしませんよ~♪

72: kou [×]
2013-04-17 22:45:54

そっかそっか
中身が良かったら付き合うって感じか

73:  [×]
2013-04-17 22:51:17

はい。
外だけ良くって中身がグダグダだとまた1からやり直しですからね(^^)

74: kou [×]
2013-04-17 23:00:34

大変だねー・・・

75:  [×]
2013-04-17 23:04:02

でもそうやって相手を慎重に選んでいった結果、kouさんにたどり着いたんです♪

76:  [×]
2013-04-17 23:06:54

私も大抵告られても触れないと言うとすぐに離れていくんですよね
でもほとんどの人は私からごめんなさいしたんですよね(^^;)

77: kou [×]
2013-04-17 23:08:58

そうなんだー
じゃあ意外にモテモテだったりするの?

78:  [×]
2013-04-17 23:13:23

いえいえ(^^;)
今までに4人ぐらいですよ?
そのうち3人はふりました

79: kou [×]
2013-04-17 23:15:36

4人って結構多いねー
残りの1人はどうしたの?

80:  [×]
2013-04-17 23:18:39

全然多くないですよ!
いいけど触れないって言ったら向こうがあきらめました

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle