TOP > 中学生・高校生チャット

あすか、響、kouさん、鯛限定それ以外の人は立ち入り禁止/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-04-17 21:07:09

うん、昨日来なかった
高校生は忙しいのかな?
それとも気づいて無いのかな

42: あすか [×]
2013-04-17 21:08:09


どうだろう

鯛からもメール返事こんし

43:  [×]
2013-04-17 21:09:35

マジか…
kouさんにトピック作ってくれたって言おうか?

44:  [×]
2013-04-17 21:10:47

でも鯛さん昨日これくらいの時間に来たよね

45:  [×]
2013-04-17 21:18:06

心配だなぁ…

46: kou [×]
2013-04-17 21:26:08

遅くなってごめん!

47:  [×]
2013-04-17 21:28:42

こんばんは!
大丈夫ですよ(^^)

48: kou [×]
2013-04-17 21:32:43

占いの結果が知りたいなー

49:  [×]
2013-04-17 21:34:41

今日は部活見学だったんですけど、ちょうど3年生は内科検診で1年生としゃべれませんでした(^^;)
でもパーカッションは2人しか来なかったそうです(>_<)

50:  [×]
2013-04-17 21:36:49

80~90%で良いそうです!
お互いの趣味が似ているので話が合いやすく、良い関係になるそうです♪

51: kou [×]
2013-04-17 21:39:14

なるほどー
まあまあだね

52:  [×]
2013-04-17 21:40:58

でもあまり焦り過ぎない方が良いそうです。

53:  [×]
2013-04-17 21:43:06

今書くのは友達から聞いたことなんですけど、私はネットやバイトで結婚相手が見つかるそうです。

54: kou [×]
2013-04-17 21:46:44

結婚相手かー・・・
運命の人と早く出逢えるといいね

55:  [×]
2013-04-17 21:51:12

このまま上手くいけばkouさんお願いしますね~♪

56: kou [×]
2013-04-17 21:53:10

結婚かー・・・
今は何とも言えないなー

57:  [×]
2013-04-17 21:56:11

私もまだ分かりませんけどね(^^;)
でも結婚なんてまだまだ先のことですから

58: kou [×]
2013-04-17 21:58:37

響の気持ちが本当に強かったら考えてあげるかも

59:  [×]
2013-04-17 22:01:29

私も今はkouさんだったら上手くいくかな~とは考えてます

60: kou [×]
2013-04-17 22:07:35

男の人苦手って言ってたけど結婚は大丈夫なの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle