TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 °.*`+ 専属執事様募集 +'*.°【 ロル自己紹介不用.初心者様OK. 】/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秋葉 紅葉 [×]
2013-04-16 14:06:57 

 ここではトピ名道り.私の専属執事様を

 募集しております♪

 因みにメイド.女執事.私と同じお嬢様は

 募集しておりません←

 恋愛OKです!.

 自己紹介.ロルも要りませんので.

 執事様が沢山来てくださることを

 信じております...!.

 ( 名前の読みはシュウハ モミジです!. )


1: 秋葉 紅葉 [×]
2013-04-16 14:10:21

執事様.来てくださいますかね...?(首コテ.

2: じい(・_・?) [×]
2013-04-16 16:00:39

紅葉さま、じいが立候補いたします。


3: 秋葉 紅葉 [×]
2013-04-16 17:27:31

ぁ.あげますね...?

4:  [×]
2013-04-16 17:30:56

俺でもいいですか?

5: 秋葉 紅葉 [×]
2013-04-16 17:34:30

>>龍様

あ.良いですよ-♪(ニコ.

6: 光宏 [×]
2013-04-16 18:23:17

紅葉お嬢様、よろしくお願いしますね(ペコリと頭を下げて

7: 秋葉 紅葉 [×]
2013-04-16 18:28:00

>>光宏様

あ.はい♪.よろしくお願い致します!.(ペコ。とお辞儀すると微笑んで

8: 光宏 [×]
2013-04-16 18:32:32

さて、なにかする事はありますか?(首を傾げて

9: 秋葉 紅葉 [×]
2013-04-16 18:34:12

>>光宏様

ん-...と...今は特にありませんね..(少し考えるとコク.と頷き

10: 光宏 [×]
2013-04-16 18:36:11

そうですか、なにかありましたらなんでも言って下さいね(見つめながらニコッと微笑んで

11: 秋葉 紅葉 [×]
2013-04-16 18:38:02

>>光宏様


あ.はい!...お部屋で休んで頂いて構わないですよ?.(自分は自室へ向かって

12: 光宏 [×]
2013-04-16 18:42:03

では、そうさせていただきます(部屋に戻って

13: 秋葉 紅葉 [×]
2013-04-16 18:43:46

>>光宏様

~♪(窓の外を見て/

14: 光宏 [×]
2013-04-16 18:46:51

…(部屋で小説を読んでいて

15: 秋葉 紅葉  [×]
2013-04-16 18:48:28

>>光宏様

暇ですね-...(覗きにいこうかな...とか←

16: 光宏 [×]
2013-04-16 18:52:26

…(読書してるうちに眠くなったのか本を持ちながら寝ていて

17: 秋葉 紅葉 [×]
2013-04-16 18:54:25

>>光宏様

......(チラ.と部屋を覗くと部屋に入り/「寝てる.のかな......?」と見つめ←

18: 光宏 [×]
2013-04-16 18:56:11

…(コクコクと頭が上下に動いていて

19: 秋葉 紅葉 [×]
2013-04-16 18:58:38

>>光宏様

......Σ.ヒャッ......(動いただけでもビクッとして←

20: 光宏 [×]
2013-04-16 19:00:57

…んっ…(寝ぼけているのか、強引に抱き寄せて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle