TOP > 中学生・高校生チャット

ツンデレっ子ちゃんおいでーw/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 双樹 [×]
2013-04-15 23:42:12 

ツンデレな子おいでー


1: 双樹 [×]
2013-04-15 23:44:32

暇だー

2: 双樹 [×]
2013-04-15 23:46:35

いっないっかなぁ、

3: みんと [×]
2013-04-15 23:47:26

いないわよー

4: 双樹 [×]
2013-04-15 23:48:40

なーんだ、居ないのか。みんとちゃんは?

5: みんと [×]
2013-04-15 23:50:56

私は別に・・・

6: 双樹 [×]
2013-04-15 23:52:05

ん?じゃー、なんで来てくれたん?暇だったから??

7: みんと [×]
2013-04-15 23:52:51

えっ・・えっと・・・そ、そう。
暇だったの。

8: 双樹 [×]
2013-04-15 23:54:21

ふーん、、そーなんだぁー。
ジーーーーー

9: みんと [×]
2013-04-15 23:56:34

・・・あんまりじーっと見ないでくれる?

10: 双樹 [×]
2013-04-15 23:58:49

わりぃ、わりぃ、だってここにツンデレっぽーーーい子がいるんだもん♪(みんとちゃんを指差し

11: みんと [×]
2013-04-15 23:59:43

だから私は別にツンデレなんかじゃ・・・

12: 双樹 [×]
2013-04-16 00:01:35

自分じゃ、受け入れられないだけ、なのかい?(頭なでて

13: みんと [×]
2013-04-16 00:03:09

な、なっ、なぁっ///!?
何するのよっ!!

14: 双樹 [×]
2013-04-16 00:04:36

照れてやーんの♪
何するのよって言われてもなぁ、頭なでただけーw

15: みんと [×]
2013-04-16 00:05:47

照れてない、もん・・・(俯く

16: 双樹 [×]
2013-04-16 00:07:41

照れてたくせにー、みんとちゃん可愛い♪(抱きつく

17: みんと [×]
2013-04-16 00:11:28

きゃぁっ///!!?
ちょ、ちょっと!放しなさいっ///!!

18: 双樹 [×]
2013-04-16 00:13:27

放せって言われたら、放したくなくなる。
みんとちゃんギュッっとしてると落ち着く(抱きしめ

19: みんと [×]
2013-04-16 00:15:58

やぁっ///
わ、私が落ち着かないわ!!

20: 双樹 [×]
2013-04-16 00:17:00

じゃ、放れよっか?もっとも、みんとちゃんは、放れて欲しいの?(首を傾けて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle