TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

甘えたい子/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧山 優人 [×]
2013-04-14 21:59:21 

おいで?

名前:霧山 優人(キリヤマ ユウト)
性格:からかうのが好きで、少しS。優しい一面も。
年齢:18




1: 匿名 [×]
2013-04-14 22:02:05

上げ

2: 霧山 優人 [×]
2013-04-14 22:03:15

誰かいるか?

3: 桜木 水桜 [×]
2013-04-14 22:04:22

名前:サクラギ ユウナ
性格:控えめの明るさ とにかく敬語
年齢:18
よろしくお願いします(ニコッと微笑みながら相手にお辞儀をして挨拶をする

4: 匿名 [×]
2013-04-14 22:05:07

自分しかいません

5: 木田 那月 [×]
2013-04-14 22:07:03



性格:優しいけどちょっとツンデレ
容姿:黒髪ロングで清楚系
年齢:17

こんな感じでも
いいですか?



6: 霧山 優人 [×]
2013-04-14 22:07:15

水桜
よろしくな(にこっと微笑み

7: 霧山 優人 [×]
2013-04-14 22:08:07

那月
よれしく(頭を撫で回し、微笑み

8: 桜木 水桜 [×]
2013-04-14 22:08:49

優人
はい!よろしくお願いします♪(嬉しそうに微笑み相手に駆け寄り

9: 霧山 優人 [×]
2013-04-14 22:10:54

水桜
敬語じゃなくって良いんだぞ?(クスッと笑い、首をかしげて

10: 木田 那月 [×]
2013-04-14 22:12:04


優人

よ、よろしく//(目線をそらして



11: 霧山 優人 [×]
2013-04-14 22:14:06

那月
何だよ、顔赤くしてさ(ニヤニヤと笑いながら

12: 木田 那月 [×]
2013-04-14 22:15:32


優人


別にちょっと暑いだけだし//
(チラっと相手を見て



13: 桜木 水桜 [×]
2013-04-14 22:17:20

優人
ごめんなさい……私敬語しかなれて無くて…少しずつタメ語にして行きますね…(申し訳無さそうにして相手に謝り少しニコッと笑い『優人……寒いのでハグしたいです…//』少し赤くしながら相手を見て首をかしげ

14: 霧山 優人 [×]
2013-04-14 22:17:49

那月
ふーん、本当にか?(クスクス笑い、顔を覗きこむ

15: 霧山 優人 [×]
2013-04-14 22:24:39

水桜
気にすんなよ(微笑み

ん?いいぞ、来いよ(手を広げ、名前を呼ぶ

16: 桜木 水桜 [×]
2013-04-14 22:28:03

優人
はい…(ニコッと笑いうなずき

あ…りがとう//(赤くなりながら抱きつき『あ、あんまり動かないでくださいね?///』恥ずかしそうにして言い

17: 木田 那月 [×]
2013-04-14 22:31:01


優人

わわっ!?(いきなりでびっくりし

もう!急に顔近づけないでよ!
口当たりそうになったじゃん//
(赤面して睨む



18: 霧山 優人 [×]
2013-04-14 22:31:36

水桜
お、暖かいなー(言われたことに『何でだよ』とクスクス笑いながら抱き寄せ

19: 霧山 優人 [×]
2013-04-14 22:34:11

那月
ははっ、怖い怖い、睨むなって(とクスッと薄く微笑みながら『口当たるのそんな
嫌か?』と聞く


20: 小田 佑璃 [×]
2013-04-14 22:36:06


優人


.....別に嫌じゃない//
(赤面してうつむき



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle