TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇つぶしせんか?/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: るな [×]
2013-04-13 22:32:01

来た(*´∇`*)ありがとネ こばとチャン♪斉クンがさっき紹介した大学生だょ♪

62:  [×]
2013-04-13 22:32:09

お?
お友達か?
よろしゅうな^^

63: るな [×]
2013-04-13 22:33:24

嘘くせっっo´艸`o)シシシッ 可愛い可愛い腹筋なんでしょ? あ、斉タマ(*´∇`*)こばとチャンだょ♪さっき紹介した

64: こばと [×]
2013-04-13 22:33:50

大学生って…本物の大学生じゃないか!!(意味不明ですんません(・・;))

65: こばと [×]
2013-04-13 22:34:46

斎さんはじめまして〜(・▽・)/突然お邪魔します〜

66: るな [×]
2013-04-13 22:35:48

ここって人口少ないからね(*´艸`)同世代貴重っしょ!?だから話すにゎ丁度いいかなぁって♪お互い人柄良いからさwwこばとチャン&斉タマ

67:  [×]
2013-04-13 22:36:55

おん、ごゆっくりー(笑)
本物て?


68:  [×]
2013-04-13 22:37:50

何かるな、あれみたいやな…仲人。


69: こばと [×]
2013-04-13 22:37:56

めっずらし〜
自トピからあんま出ない+話入れず戻ってくるねぇさんから紹介されるなんて(爆


70: るな [×]
2013-04-13 22:38:16

偽大学生なんているの!?(笑)あ‥アタシ(*´艸`)?

71: こばと [×]
2013-04-13 22:39:23

斎さん
実は昨日自称22歳大学生のお方に遭遇したもので(笑


72: るな [×]
2013-04-13 22:40:48

斉タマ(o゚艸゚)ブハッ 仲人とか(笑)ダメダメ、こばとチャンに手出したら殴るょ?(笑)


こばとチャン(*´艸`)ここ人居なかったから(笑)人おらんトピしかアタシ入らないょ←毎度の事ww

73:  [×]
2013-04-13 22:41:34

るなウケるわw

自称とか嫌やわー;

74:  [×]
2013-04-13 22:43:02

そんな女に飢えてへんから大丈夫やでw((うぜえ

どーせ人おらんわ;

75: るな [×]
2013-04-13 22:43:28

早く学生らしい話ししろやヽ(`Д´)ノ←少しソワソワしている人♪えへへ

76: るな [×]
2013-04-13 22:45:05

自称22歳の大学生(o゚艸゚)ブハッ おもっきしアタシじゃん(笑)こばとチャン暴露禁止!!

77: こばと [×]
2013-04-13 22:45:38


ちょっと「仲人ってなんだっけ?」って思っちゃっってた(爆


やっぱそういう展開かぁ(笑
斎サンは大阪の人なのですか?(・ω・)

78:  [×]
2013-04-13 22:46:31

こばとって…実際噛みそうな名前やな(笑)


79: るな [×]
2013-04-13 22:46:37

うぜえ言うなし。+゚(゚´Д`゚)゚+。アタシウザくないしwwつかウザくないし!!斉タマ

80: こばと [×]
2013-04-13 22:46:58

若さに飢えてる人がいるぞー(笑
昨日あんだけ成りきってたのに(笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle