TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇つぶしせんか?/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-04-13 21:55:48

しゃーないな…
ポテトチップスで←

どんな匂いやねん(笑)
るなもしてそうやけどな?


42: るな [×]
2013-04-13 21:58:11

よぉ─し((*´∀`))コンソメパンチで手を打とう(笑)
中学生ん時ゎしてたょ(。・∀・)部活でwさて、何部だったでしょう?臭いで当ててみよ(爆)

43: るな [×]
2013-04-13 22:01:59

背番号5番の臭いがしたんだもん(´ε`*)(笑)若干7番も臭うケド‥

44:  [×]
2013-04-13 22:02:32

わーい良かったわー←

んー?
バレー臭を感じたわ。


45: るな [×]
2013-04-13 22:04:41

加齢臭って言われなくて助かったぁぁ
。+゚(゚´Д`゚)゚+。(爆)ブ─!!ハズレだょ~んww アタシゎ陸上部でした♪

46:  [×]
2013-04-13 22:06:45

背番号は偶数でしたw

あー…陸上部。
種目は、短距離やな?w


47: るな [×]
2013-04-13 22:08:25

ちっ(*ノД`*)アタシとした事が‥ハズしたか(笑)なら8番が濃厚だな!?
ぉお(*´艸`)短距離♪正解じゃ

48:  [×]
2013-04-13 22:12:30

ほっほっほ…どうやろな?(笑)

うっし、賞品楽しみやなw


49: るな [×]
2013-04-13 22:13:17

ちょいと斉タマ(*´∇`*)アタシん友達をここトピに紹介しといたから来たらヨロシク頼むょ♪女子大生だから話し合うと思う.。*・.。*・.。*同年のが話し易かろう!?

50:  [×]
2013-04-13 22:14:45

あーそうなん?
るなもおるやろ?

俺、人見知りやし←え


51: るな [×]
2013-04-13 22:15:26

賞品ゎ脱ぎたてホヤホヤの‥‥きゃ──っ!!

アタシの靴下デス(〃д〃)どや?嬉しいじゃろ?(笑)照れるなw照れるな(笑)

52:  [×]
2013-04-13 22:17:43

おおきにー←棒読み

ケツに敷いたわ。あったかいでw


53: るな [×]
2013-04-13 22:17:44

まだ一応いるょ(*´艸`)んん、このサイトで知り合った友達w話し易くていい子だから心配ないゎ(笑)なんね、人見知りとか(o゚艸゚)ブハッ
つか、せっかくの暇潰しが相手がアタシじゃなんか気の毒だからサ(爆)

54: るな [×]
2013-04-13 22:20:08

あぁ‥(*ノД`*)せっかくの足臭靴下をおケツの下に敷くなんてっっ!!ひどいゎっ(泣)ww せめて胸に抱いて寝てょ(笑)るな臭www

55:  [×]
2013-04-13 22:24:13

気の毒とかww

抱いて寝るわ…涙を拭って((爆

56: るな [×]
2013-04-13 22:25:46

なんで涙ょ(o゚艸゚)ブハッ あぁ‥アレか(笑)アタシが恋しくて涙!?
可愛いやつめ♪(笑)

57:  [×]
2013-04-13 22:27:38

((腹筋崩壊

可愛いやろーw


58: るな [×]
2013-04-13 22:29:31

強がるなょ~(o゚艸゚)ブハッ 崩壊するほど腹筋ないっしょ!?(笑) 後、やっぱり可愛いくない(´ε`*)プイッッ(笑)

59: こばと [×]
2013-04-13 22:30:40

ちらっ( ・/|

60:  [×]
2013-04-13 22:31:29

腹筋あるわw
細マッチョやで?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle