TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇つぶしせんか?/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-04-13 21:16:47

ま、好きに呼んでええけどなw

ほーう?
追求はせんけど…気になるな(笑)


22:  [×]
2013-04-13 21:17:46

くんでも、様でも←?!


23:  [×]
2013-04-13 21:19:23

今コンビニやけど、何を買うか…?


24: るな [×]
2013-04-13 21:20:11

(*ノД`*)気にすんなし(笑)まぁ若いから心配しなくていいょ♪フフ 何!?様を付けろと(爆) 良し、じゃ斉チャンに決定(*´艸`)

25: るな [×]
2013-04-13 21:22:23

コンビニヾ(*´∀`)ノ買って買って♪ えっとね、ビールと卵と牛乳と単3電池とポッキーと綾鷹 それをアタシん家まで届けて(*´艸`)

26:  [×]
2013-04-13 21:23:24

(´ 3`)ちゃんになってもうたー…
若いんかw
今の女子って年上でも可愛い子おるやん。


27: るな [×]
2013-04-13 21:23:36

(´ε`*)やっぱ斉タマにしょ(笑)響きがしっくり来るww

28:  [×]
2013-04-13 21:24:56

電池だけ無いわ;
あ、宅配便でーす←
(* ̄∇ ̄)ノ

29: るな [×]
2013-04-13 21:26:40

ちょwww年上でも←でもってなんだしヽ(`Д´)ノ(笑)
んまぁ今見た目年齢若いからネ(*´∇`*)可愛い人ゎ何歳でも可愛いのサ♪菅野美穂とか篠原涼子とかww後ゎ…流行りの壇密とか(笑)

30: るな [×]
2013-04-13 21:28:01

斉タマ.。*・.。*・.。*ガチ宅配してょ(´ε`*)(笑)

31:  [×]
2013-04-13 21:29:19

俺、壇蜜無理やなキリッ
年上ええやん別に(笑)


32: るな [×]
2013-04-13 21:30:50

何故壇密ダメなの(o゚艸゚)ブハッ アレか!?刺激強すぎだから?(笑) 斉タマゎどんながタイプなんだね?

33:  [×]
2013-04-13 21:34:23

やって、何か行きすぎで引いてまうやん?

タイプって…特に無いな;
ああ、でも付き合うタイプは小柄な子が多いと思うで。


34: るな [×]
2013-04-13 21:36:25

ぁあ…(*ノД`*)キャラ的なやつね(笑)壇密www
小柄なのがいいのか.。*・.。*・.。*斉タマ背でっかい!?

35:  [×]
2013-04-13 21:40:06

おん、それなりにあるで?
スポーツやってたしなw


36: るな [×]
2013-04-13 21:42:26

良くゆうょ(。・∀・)背がでっかい人・横にでっかい人ゎ小柄の女性を好むってww
斉タマゎスポーツマンなんだ.。*・.。*・.。*さてゎ…バスケでしょ?(*´艸`)

37:  [×]
2013-04-13 21:45:05

…おお、バレたかw
あとテニスも少しやっとったで。


38: るな [×]
2013-04-13 21:47:14

当たったぁヾ(*´∀`)ノ賞品♪賞品♪

バスケの臭いがした(*´艸`)予知能力wwテニスもなんだ!?そのイメージゎ出来なかったな(笑)

39:  [×]
2013-04-13 21:50:14

ええよw
あ、餡パンがあったわ(* ̄∇ ̄)ノ〇

臭い?!


40: るな [×]
2013-04-13 21:52:38

ちょwww賞品アンパンとかヽ(`Д´)ノもっと良いモノにしてょ(笑)

「くさい」じゃないょ(o゚艸゚)ブハッ 「におい」ネ(*´∇`*)バスケのにおいがしたのサ♪斉タマから…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle