TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†。*゚館゚*。† (BL)/95


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 聖夜 [×]
2013-04-13 17:50:45 

……ここは森の奥にある不思議な力をもつ少年が住んでいる館……

「今日は…誰か……人間ではない者が来る予感がする…」


プロフィール
名前・天風聖夜テンカゼセイヤ/年・1?/身長・167センチ/髪・銀色/目・深い青/性格・ツンデレ/その他・不思議な力をもっている


募集している者
吸血鬼・獣・悪魔
全員男
人数制限無し


ルール
荒らし拒否
やりたい人だけ書き込み許可



1: ルイ [×]
2013-04-13 17:53:40

名前:ルイ
種族:悪魔(インキュバス)
年齢:見た目は20位
だが、実際は300歳を超える
容姿:紫色の床につく程の長髪。
瞳の色は普段は赤っぽい黒。チャームを使う時と夜は紫色に変わる(チャーム←誘惑)
顔は中性的だが、ちゃんと男とわかる。
色白で華奢。
身長は172cm
頭には左右2つの角があり、悪魔の羽根と尻尾が生えている。(尻尾は弱点)
性格:おどけた感じが多く、からかうのが好き。
よくクスクス笑っている。
トロトロとした、気だるい話し方で話す。

備考:無意識に相手を惹きつける。(←インキュバスの色香の為)
夜になると勝手にチャームが出、目を見せると相手にチャームぎかかってしまう為、夜は大概目を閉じている。
聖夜

来たよ~(軽く手振り)

2: 聖夜 [×]
2013-04-13 17:55:20

ルイ
あぁ…来てくれて有難う(相手に気がつき傍に行くと少し微笑み上記を述べ

3: ルイ [×]
2013-04-13 18:00:40

聖夜

ううん僕こそなかなか帰ってこれなくてごめんねぇ(相手が来れば嬉しげに微笑んで相手の頭撫でながらすまなさそうな表情浮かべれば首傾げ上記述べ)

4: 聖夜 [×]
2013-04-13 18:04:01

ルイ
いや…良いんだ(気持ち良さそうに目を細め会えて嬉しかったのかいつもより性格が柔らかくなり

5: ルイ [×]
2013-04-13 18:07:57

聖夜

聖夜は癒やし系だねぇ~(相手の様子にニコニコすればぎゅぅっと抱きしめ)
僕も会えて嬉しいよぉ(にこりと微笑んで、頭撫でてて良い?と首傾げ)

6: 聖夜 [×]
2013-04-13 18:12:38

ルイ
っ…//(抱きしめられれば顔を赤くして問われれば『あぁ…いいぞ』と少し恥ずかしそうに答え

7: ルイ [×]
2013-04-13 18:15:41

聖夜

聖夜は可愛いねぇ~(ふわりと微笑めば目を閉じているにも関わらず、相手が赤面しているのを感じとりクスリと笑えば、ありがとぉ、と相手の頭を優しく撫で)

8: 聖夜 [×]
2013-04-13 18:22:45

ルイ
可愛くない…//(撫で受けて気持ち良さそうにしその後、少し考えると相手の額に軽くキスをして『今日だけだ…//』と恥ずかしそうに言い顔をそらし

9: ルイ [×]
2013-04-13 18:27:03

聖夜

聖夜は照れ屋さんだなぁ~(相手の頬をクスクス笑いながらぷにぷにと突っついていれば、いきなり相手から額にキス受け、一瞬驚きの表情浮かべるも、にっこり微笑んで、相手ぎゅっとすれば、やっぱり可愛いっ、と)

10: ルイ [×]
2013-04-13 18:36:28

聖夜

((すみません!仕事落ちします!また顔出します!レス蹴りごめんなさい!
お相手感謝です!))

聖夜ぁ、行ってきま~す(にっこり微笑んで飛び去り)

11: 聖夜 [×]
2013-04-13 18:38:37

ルイ
照れていない…//(相手に頬を触られると手を掴み『くすぐったいからやめろ』と自分の頬をおさえながら言いその後、抱きしめられると『可愛くないって…//』と恥ずかしそうに言い

12: 聖夜 [×]
2013-04-13 18:43:57

ルイ
あぁ…わかった(相手に手を振り『行ってらっしゃい…』と言い


見てくれた人へ

参加者募集中だ……

13: ゆう [×]
2013-04-13 21:50:41


茶髪 茶色の目
大人しい 泣き虫

ぐうぅ…がう

14: 聖夜 [×]
2013-04-14 08:22:25

ゆう
いらっしゃい…(相手に気がつき


15: 聖夜 [×]
2013-04-14 16:06:52

暇だな…(ソファーに座り窓から外を見て

16: ルイ [×]
2013-04-14 20:48:17

聖夜来てたんだぁ~(驚いたように呟けば、もう居ないかなぁ?とキョロキョロし)

17: ルイ [×]
2013-04-14 20:51:34


((また明日来ます!))
落ち

18: 聖夜 [×]
2013-04-15 23:29:09

ルイが来ていたのか……(相手の匂いが残っていたのか上記を呟き

19: ルイ [×]
2013-04-16 13:47:02


ただいまぁ~(屋敷の前にふわりと降り立ち、ドアを開ければ、入ってき)

(入れ違いになったねぇ~聖夜ぁ、上げとくねぇ/ルイ)


20: ルイ [×]
2013-04-16 14:00:41


ちょっと出掛けてくるねぇ~(館から出れば飛び去り)

落ち

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle