TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレの部屋。(BL)/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 21:45:58

立花さん
・・・残さなくていいから、ていうか残すな。(ソファから立ち上がって相手に近づいていけば「携帯よこして。」と手差し出し

162: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 21:48:13

宮森さん
ほら、そうやって恥ずかしがって目逸らすとことか可愛いよ?(相手の両頬包んで此方向かせ、不敵に微笑

163: 立花 優 [×]
2013-04-13 21:49:59

蓮峰さん
えぇ、(嫌そうにしかめて携帯を腹に隠し「絶対に嫌です」と続けて

164: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 21:52:01

蓮峰
恥ずかしがってませんよ…(目を合わせられると顔が少しだけ赤くなり

165: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 21:52:03

立花さん
・・・へぇ。そっちがその気ならこっちだって・・・(相手の服の中に手入れ、携帯を掴もうと

166: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 21:53:45

宮森さん
・・・赤くなった・・・(クス、と相手の反応見れば口角上げて「正直だね」と耳元で囁き

167: 立花 優 [×]
2013-04-13 21:54:29

蓮峰さん
だ、駄目っ(相手の手ごと掴み離さないで

168: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 21:55:30

(今日は落ちます!明日レスを返します)

169: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 21:56:20

立花さん
いいからよこしなよ・・・(いい加減イラついたのか相手の腹に指を這わせて

(レス蹴りごめんなさい、ちょっと落ちます・・・

170: 立花 優 [×]
2013-04-13 22:02:19

蓮峰さん
やっ、ちょ、(力が緩んで相手の手を離して

(了解です

171: 松山 暁 [×]
2013-04-13 22:03:33


>蓮峰

...じゃ、試してみる? ( ぐっと顔を近付ければ、くつりと笑みを浮かべて

172: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-14 08:40:52

・・・朝・・・(低血圧なのかソファから起き上がれず、クッション握り締めたままうつ伏せに寝ていて

173: 松山 暁 [×]
2013-04-14 08:44:56


んー、おはよ。 ( ぽふりと相手の頭に手を置けば、苦笑浮かべて

174: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-14 08:46:06

松山さん
・・・っお・・・はよ・・・(頭に相手の手が置かれれば驚いたのか虚ろな目で相手見上げ

175: 松山 暁 [×]
2013-04-14 08:47:46


大丈夫? 俺が膝枕してやろーか? ( 冗談半分でそんな事を言ってみれば、ぽんぽんと緩く頭を撫でて

176: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-14 08:49:34

松山さん
・・・してー・・・でも撫でないで?(撫でる相手の手首掴んでは甘えたような声で

177: 松山 暁 [×]
2013-04-14 08:52:15


あ、やるんだ。 今日だけな? ( 自分で言ったものの若干頬染め、相手の隣に腰掛ければ膝をぽんぽんと叩き、 撫でるのを止めては

178: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-14 08:54:14

松山さん
・・・や、明日も。(相手が座ったことを確認すれば相手の膝に頭預けて少し拗ねたように頬膨らませ、緩く相手の髪撫で

179: 松山 暁 [×]
2013-04-14 08:57:23


駄目ー、今日だけ。 ( 膨らんだ頬をツンツンと弄れば、撫で受けして

180: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-14 08:58:39

松山さん
・・・なんで。(頬の空気を吐き出して元に戻せば顔しかめて相手の太股に擦り寄り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle