TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレの部屋。(BL)/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 立花 優 [×]
2013-04-13 21:22:16

蓮峰さん
隠し撮りっ(にっこり微笑み

142: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 21:24:54

宮森さん
ん・・・や、(相手の胸板押して一旦離れるも再度此方から抱きつき、溜め息零して

松山さん
何か飲むかい?・・・って言ってもコーラとオレンジジュースしかないけど。(テーブルの上に乗っている二つのペットボトルに視線やれば微笑んで

143: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 21:25:45

立花さん
・・・君にはそういう趣味があったんだね。(冷ややかな目で相手見つめれば「消して。」と再度睨み

144: 松山 暁 [×]
2013-04-13 21:26:43


>蓮峰

喉乾いてねぇし、気使うなよ? ( ゆるりと首を傾げれば、にっこりと口角を上げて

145: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 21:28:10

松山さん
・・・そう?・・・じゃあ扱き遣われたいの?(どういう解釈をしたのか突然そんなことを言い出せば首傾げて相手見据え

146: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 21:28:44

蓮峰
!……(離れられて驚くも抱きつかれれば抱きしめ返し

147: 松山 暁 [×]
2013-04-13 21:30:22


>蓮峰

...へ?、 否、別にそんな事言ってねぇよ? ( 一瞬きょとん、とするも違うと否定して

148: 立花 優 [×]
2013-04-13 21:31:47

蓮峰さん
趣味じゃありませんよ、(少し膨れて「じゃあ、一緒に撮りましょう」と微笑み

149: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 21:33:05

宮森さん
あったかい・・・(キュ、と優しく抱き締めれば目細めて相手に凭れ

150: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 21:34:59

松山さん
そ、Mじゃないんだね・・・ちょっと残念。(ソファに座って足組みながらクスクスと笑うも溜め息零して

立花さん
・・・趣味じゃなければなんで隠し撮りなんか・・・(ム、と不機嫌な表情すれば「いやだ。」と完全に機嫌を損ね、そっぽ向き

151: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 21:35:45

蓮峰
可愛いですね…(凭れられると相手の頭を優しく撫で

152: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 21:36:54

宮森さん
・・・誰が可愛いって?(相手の言葉に顔しかめ、撫でてくる相手の手首掴んで見上げ

153: 松山 暁 [×]
2013-04-13 21:37:20


>蓮峰

ん、嗚呼ー...何か誘い受けとかよく言われるけどな。 ( 相手から視線を外し頬掻けば、知人に良く言われる事を話し

154: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 21:38:22

松山さん
・・・誘い受けか・・・(ジッと相手見つめれば「あぁ天然?」と独り言のように呟いては首傾げて

155: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 21:39:35

蓮峰
貴方の事ですが…嫌でしたか?(手を掴まれると少し驚き

156: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 21:40:49

宮森さん
・・・なんで俺より可愛い子に可愛いって言われなきゃならないのさ?(嫌、とははっきり言わず、手首掴んだままただ相手見つめて

157: 松山 暁 [×]
2013-04-13 21:42:01


>蓮峰

天然ちげーよ? 俺が天然とかあり得ねー、 ( ふは、と笑みを零せばひらりと手を振り

158: 立花 優 [×]
2013-04-13 21:43:31

蓮峰さん
僕のフォルダに蓮峰さんを残したくて(にっこりと微笑んで「やっぱり?」と呟き

159: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 21:43:31

松山さん
・・・誘い受けだったらいかにも天然って感じなんだけど・・・(笑う相手を横目に顎に手当てて真剣に考える自分がおかしくなったのかつられて笑って

160: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 21:44:07

蓮峰
私は可愛くありませんが……(視線に耐えられなくなり目をそらし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle