TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレの部屋。(BL)/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:30:34

宮森さん
・・・半分冗談、半分本気だったよ・・・(再度ポテチ手に取って食べながら平然と述べて

82: 立花 優 [×]
2013-04-13 18:31:23

蓮峰さん
僕、これでもモテているんですよ~(軽く冗談を笑顔で言って

83: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:32:34

立花さん
・・・は。じゃあ俺以外の男にもそんな痕つけられる訳?(相手の返答聞くなり一気に表情が険しくなって

84: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 18:35:14

蓮峰
半分本気って……(相手の言葉に顔が少しだけ赤くなり

85: 立花 優 [×]
2013-04-13 18:35:43

蓮峰さん
それくらい(遊んで)ならあるに決まってるじゃないですか(また冗談を微笑み軽く述べ

86: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:38:04

宮森さん
・・・ん。(相手の赤い顔見遣れば微笑、相手の頬にいきなりキス落として

87: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:39:15

立花さん
・・・ムカツク。(自分のポケットからカッター出してクルクルと回せば「痕つけたヤツ此処に連れて来てよ」と睨みつけて

88: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 18:41:34

蓮峰
!……っ//(キスをされると驚きすぎて体が硬直し

89: 立花 優 [×]
2013-04-13 18:41:38

蓮峰さん
その男たち連れてきたらどうなるんですか?(首傾げて優しく抱き締め

90: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:43:33

宮森さん
・・・可愛い・・・我慢できなくなる・・・(目細めて相手の反応を楽しめば、額、首筋、鎖骨にキス落としていって

立花さん
・・・ちょっと可愛がってやるだけだけど。(いつになく低い声でカッター投げて遊びながら不敵に笑い

91: 立花 優 [×]
2013-04-13 18:46:37

蓮峰さん
でも、その男たちの連絡先知りませんし。(クスっと苦笑し、「あと、可愛がるって?」と尋ね

92: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 18:47:18

蓮峰
!?ちょっ……//(相手にキスをされるたびに『っあ……//』と甘い声がもれ

93: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:48:22

立花さん
・・・ふーん・・・連絡先も知らない男にそんなことされたんだ。(一層睨み利かせれば「こういうこと。」と呟き、相手の首を浅く切って出血させ

94: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:49:36

宮森さん
・・・そんな声で鳴かれたら・・・俺本当に・・・(そこまで言いかけると相手の首に顔埋めて吐息漏らし

95: 立花 優 [×]
2013-04-13 18:51:11

蓮峰さん
いきなりでしたからね。(緩く微笑み、無言で切られたところを手で押さえて

96: 松山 暁 [×]
2013-04-13 18:52:32


マツヤマ アキ/黒髪癖毛/猫目/大雑把/服装は適当、←


嗚呼ー...すげー紹介文雑になったけど入って良いか? ( くしゃ、と己の髪乱せば

97: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:52:59

立花さん
・・・それで?君は抵抗しないの?(ギュ、とカッター握り締め、首を手で押さえる相手見て自然と口角が上がり

98: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:53:40

松山さん
・・・あぁ、構わないよ・・・いらっしゃい(微笑んで自分の横ポンポンと叩き

99: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 18:54:34

蓮峰
これ以上は私が持ちません……//(首に顔を埋められるとビクッと反応してしまい

100: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:56:16

宮森さん
・・・君が可愛い反応するからいけないんでしょ?(相手の首に頬擦り付けてクス、と微笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle