TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレの部屋。(BL)/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 18:01:05

蓮峰
どうかしましたか……?(相手を心配そうに見て

62: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:01:11

立花さん
・・・じゃー遠慮なく・・・(相手の返答に満足そうに笑えば予告した通り首筋舐め上げて

63: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:02:34

宮森さん
・・・なんでもないよ。(無理して笑おうとするもぎこちなくなってしまい、「何かお菓子でも食べる?」と紛らわすように視線逸らしながら

64: 立花 優 [×]
2013-04-13 18:03:16

蓮峰さん
んっ…(顔を赤くして口押さえ

65: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:05:11

立花さん
ん・・・(パク、と相手の首を口に含めば強く吸い上げ、赤い痕残し

66: 立花 優 [×]
2013-04-13 18:07:55

蓮峰さん
いっ(少し顔を歪ませて

67: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:09:04

立花さん
・・・あーごめん・・・痛かった?(首から唇離せば相手見つめて眉下げ

68: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 18:09:37

蓮峰
無理は駄目ですよ……(相手を引き寄せ抱きしめ耳元で『俺は哉夜の見方だ』と小さい声で言いその後、そっと離れ『お菓子いただきます』と少し微笑みながら言い

69: 立花 優 [×]
2013-04-13 18:12:34

蓮峰さん
少しだけ…(苦笑し

70: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:12:59

宮森さん
・・・(耳元で囁かれれば徐々に顔が赤くなり、顔を隠すようにそっぽ向き、傍にある棚に手伸ばして引き出しからポテチ出せば差し出して「ありがと、嬉しいよ」と俯いたまま呟き

71: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:13:53

立花さん
ん・・・ごめんね・・・(自分がつけた赤い痕を指でなぞりながら「可愛い」と呟いて微笑

72: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 18:18:17

蓮峰
良かった…(相手の反応を見ればクスッと笑い上記を述べ貰ったお菓子を食べると『美味しいですよ』と言い

73: 立花 優 [×]
2013-04-13 18:19:09

蓮峰さん
大丈夫ですよ…(照れて頬を赤く染め

74: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:21:32

宮森さん
・・・気に入ってくれたなら良かった・・・(ポテチ一つ摘んで自分の口に咥えれば「食べて」と唇突き出し

75: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:22:42

立花さん
あーでもこんな痕があったら不審に思われちゃうよね・・・まーそのときは彼氏につけられましたーとでも言っておくといいよ。(ニコ、と屈託ない笑顔でそう述べ

76: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 18:24:42

蓮峰
え……(相手の言葉に驚き

77: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:26:31

宮森さん
・・・なんてね、冗談。(クス、と不敵な笑み浮かべればパリパリとポテチ口内で噛み砕き

78: 立花 優 [×]
2013-04-13 18:27:16

蓮峰さん
困りますよ(眉寄せ苦笑して

79: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 18:29:08

立花さん
・・・えー・・・いいじゃない、正直でさ・・・(ム、と不機嫌そうな顔をしてみるも微笑んで「まぁ適当に理由つけといてね」と

80: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 18:29:09

蓮峰
冗談はやめて下さい……(相手の言葉にホッとしたのか胸をなでおろし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle