TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレの部屋。(BL)/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:40:09

立花さん
ふーん・・・じゃあキスはいいんだ。(そう述べれば相手の頬にキス落としてクス、と不敵な笑み浮かべ

42: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 17:40:12

蓮峰
そういう訳ではありません…(一瞬相手の表情に驚き

43: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:41:46

宮森さん
・・・じゃあ飲んでよ・・・(少し悔しそうな表情でコップ掴んで相手の口元に持っていき

44: 立花 優 [×]
2013-04-13 17:43:15

蓮峰さん
あ、の、それもあまり、すられること?さられる?(いきなりで驚き何を言っているかわからなくなり

45: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 17:44:26

蓮峰
……わかりました(なんでそんなにジュースにこだわるのかわからないと思いながらジュースを飲みほし

46: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:44:59

立花さん
・・・ふ・・・分かったよ、でも抱き締めるくらいならいいでしょ?(相手の戸惑う様にクスクスと笑い零し、再度抱き締めて

47: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:46:22

宮森さん
・・・ん・・・それでいい・・・(コップの中身見つめて全てなくなったことを確認すれば安心したのか溜め息吐いて

48: 立花 優 [×]
2013-04-13 17:47:17

蓮峰さん
そ、それくらいなら…(落ち着いてゆっくり抱き返し

49: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 17:48:01

蓮峰
……?(不思議そうに相手を見て

50: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:48:49

立花さん
・・・んー・・・落ち着く・・・(相手の首に顔埋めながら溜め息吐いて

51: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:50:41

宮森さん
・・・?・・・何?(眉顰めて見つめ返せば「俺あんまり見られるの苦手なんだよね」とそっぽ向いて

52: 立花 優 [×]
2013-04-13 17:52:47

蓮峰さん
ふー…(小さく溜息吐き軽く微笑み

53: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 17:53:10

蓮峰
あ…すいません(謝ると『なんでジュースを全部飲む事にこだわるのですか?』と聞き

54: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:53:42

立花さん
・・・ねー・・・舐めちゃ駄目ー・・・?(相手の首筋に指這わせながら上目遣いで見上げ

55: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:55:06

宮森さん
・・・別にこだわってるんじゃない・・・俺が嫌われてないか確認したかっただけ。(正面向けば小さな声で呟き、足ブラつかせ

56: 立花 優 [×]
2013-04-13 17:55:51

蓮峰さん
えっ…(相手の言った言葉に驚きフリーズして

57: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:57:32

立花さん
・・・聞こえなかった?・・・舐めたいんだけど。(相手の首に頬擦り付けて目細め

58: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 17:57:54

蓮峰
嫌ってなんかいませんよ……(微笑むと相手の頭を軽く撫で

59: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:59:03

宮森さん
っ・・・(頭に相手の手が触れれば小さく飛びのき「そう、それなら良かったよ」と少し震えた声で述べ

60: 立花 優 [×]
2013-04-13 17:59:35

蓮峰さん
きっ、聞こえてましたよ、(話しかけられて一気に顔が赤くなり、「す、好きにしていいですよ?」と小さく呟き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle