TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレの部屋。(BL)/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 立花 優 [×]
2013-04-13 17:16:55

蓮峰さん
なんとなくです(クスっと苦笑して

22: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:19:00

宮森さん
・・・何か飲むかい?(相手の顔覗き込み、テーブルの上のオレンジジュースとコーラ指差し

23: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:20:11

立花さん
・・・ふーん・・・。(ジッと相手見据え、そのまま自分の方に引き寄せて密着させ

24: 立花 優 [×]
2013-04-13 17:21:40

蓮峰さん
はい(緩く微笑み、相手の背中に手まわし優しく抱き締め

25: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 17:22:33

蓮峰
あ…ではオレンジジュースをいただきます(テーブルの上のオレンジジュースを指差し

26: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:23:00

立花さん
・・・いい匂い・・・(抱き締められれば頬緩ませ、相手の髪に鼻寄せて

27: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:23:52

宮森さん
・・・ん・・・はい。(傍にあったコップにオレンジジュース注げば相手の目の前に差し出して

28: 立花 優 [×]
2013-04-13 17:25:27

蓮峰さん
わ、やめてくださいっ(少し慌てて自分の頭を手で覆い

29: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 17:26:49

蓮峰
有難うございます(少し微笑みジュースを受け取り飲んで『美味しいです』と言い

30: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:26:52

立花さん
・・・いいじゃない、減るものじゃないし・・・(相手の手首掴んでは「もっと堪能させて?」と首傾げて

31: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:27:36

宮森さん
・・・そ、よかった・・・どんどん飲んで?(頬杖ついて相手の口元ジッと見据え

32: 立花 優 [×]
2013-04-13 17:28:59

蓮峰さん
えぇ…(考えつつも渋々手を避けて

33: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:30:55

立花さん
んー・・・(相手の首に手回して後頭部引き寄せ、相手の髪の毛に自身の唇押し付けて

34: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 17:31:24

蓮峰
はい……(相手の視線には気づかずにもう一口飲むと『今はこれぐらいでいいです』と言いテーブルにジュースを置き

35: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:33:16

宮森さん
えっ・・・なんで・・・(テーブルのコップから相手に視線を変えれば眉下げて

36: 立花 優 [×]
2013-04-13 17:34:58

蓮峰さん
う~(少し相手から頭離して

37: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 17:35:21

蓮峰
え…なにかいけませんでしたか?(相手を見ると不思議そうに

38: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:35:59

立花さん
・・・イヤ?嫌なの?(相手の両頬包んで強引に此方向かせれば眉顰めて

39: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:37:00

宮森さん
・・・俺が注いだジュースは駄目なの?(少し俯いて下唇噛めば顔しかめて

40: 立花 優 [×]
2013-04-13 17:38:59

蓮峰さん
あまり、匂いは嗅がれないので恥ずかしい、というか…(照れて目線そらしながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle