TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレの部屋。(BL)/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 松山 暁 [×]
2013-04-14 09:02:29


何でって...その...。 ( 口元を手で覆い、言おうかと迷っていれば、かぁ、と頬を真っ赤に染めて

182: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-14 09:04:05

松山さん
・・・可愛い・・・(相手の赤くなった顔見れば微笑、頬にキス落として「言ってくれなきゃここにもするよ?」と相手の唇指でなぞり

183: 松山 暁 [×]
2013-04-14 09:06:26


...可愛くねぇし。( 相手から顔を逸らせば、 「恥ずかしいから...です。」 と小さな声で言えば

184: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-14 09:07:53

松山さん
・・・む、もっと可愛い顔見せてよ・・・(相手の両頬包んで此方向かせ、「むしろもっとして?」と笑いで肩震わせながら首傾げ

185: 松山 暁 [×]
2013-04-14 09:11:13


見せねぇ...。 ( 相手の手に己の手を添えれば、相手から視線を外した侭 「やーだ、」 と舌を出せば

186: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-14 09:15:23

松山さん
・・・強情だね・・・(相手の手掴んで引き寄せ抱き締めれば「じゃーこっちからしてあげる」と相手の首に顔埋めて

187: 松山 暁 [×]
2013-04-14 09:18:33


御前が言うなよ...。 ( 苦笑浮かべれば、 「んぁ!?、」 と目を丸くすれば

188: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-14 09:20:28

松山さん
お互い様ってことで・・・(クスクスと不敵な笑み浮かべながら「膝枕明日もしてくれるって言わないとやめないから」と相手の首筋舌先でなぞり

189: 松山 暁 [×]
2013-04-14 09:23:26


何か納得いかねぇ...。 ( ため息を零せば、甘い声が漏れぬ様に口を両手で覆って

190: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-14 09:25:12

松山さん
・・・なんでさ・・・(ム、と顔しかめて、相手の反応見てクス、と笑い零せばそのまま首に噛み付いて

191: 松山 暁 [×]
2013-04-14 09:28:40


んー...まぁ良いや。 ( 諦めた様に苦笑浮かべれば、噛み付かれた事に驚き小さな悲鳴を上げて

192: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-14 09:30:08

松山さん
ん・・・分かればよし・・・(頬緩ませて微笑、相手の頭撫でてやれば、「ほら、早く言わないともっと痕つけちゃうよ」と不敵な笑み浮かべ

193: 泉 虎春 [×]
2013-04-14 09:31:06



(/ んと、お邪魔して大丈夫ですか?設定提示は必要でしょうか?)

194: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-14 09:32:33

泉さん
(入ってくれるの?・・・自己紹介よろしくね?

195: 松山 暁 [×]
2013-04-14 09:33:03


ん...。 ( 微笑する相手の頬を摘まめば、ふにふにと弄りつつ 「わ...かった、」 と小さく頷き赤い顔を隠す様に相手の胸に顔を埋めて

196: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-14 09:34:41

松山さん
んぇ・・・何ふるの・・・(頬摘まれ上手く喋ることが出来ずにただ相手見つめ、「ん、よろしい」と満足げに笑い、相手の頭抱き締めて

197: 松山 暁 [×]
2013-04-14 09:37:42


やられっぱなし悔しいから、仕返し。 ( くすりと頬緩めれば、弄った侭見つめ返して。 「嗚呼ー...凄い恥ずいわ。」 と、抱き受ければ

198: 泉 虎春 [×]
2013-04-14 09:38:15



イズミ コハル
17歳 / 168cm
茶髪の癖毛
稀に関西弁
マイペースな甘党派
基本ラフな格好


…んと、この位で良いですか、?( 一応敬語で上記を淡々と述べては緩く首を傾げて)

199: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-14 09:39:16

松山さん
んー・・・仕返しならキスとかが良かったな・・・(冗談混じりでそんなこと呟いてみれば見つめ返して、「可愛いからいいじゃん」と抱き締める腕に力込めて

200: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-14 09:40:54

泉さん
ん・・・ありがと、おいで?(自分が腰掛けているソファの隣ポンポンと叩けば手招きして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle