TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレの部屋。(BL)/255


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蓮峰哉夜 [×]
2013-04-13 16:49:48 

やあ、此処に来てくれたってことは俺と遊んでくれるんだよね・・・?嬉しいな。
ゆっくりしていきなよ?

プロフフィール
氏名:蓮峰哉夜(レンホウ カナヤ)
性別:男
年齢:17
容姿:黒髪に紫のメッシュで短髪。前髪は目がギリギリ隠れる程。
   服装は主に黒のパーカーと紺色のジーンズという頭から下まで真っ黒のくせに肌は白く細身。
性格:ヤンデレで独占欲が強い。こいつに気に入られると危険。
 
それと・・・BLだから女の子はなし。ロルも出来るだけ回してくれると嬉しいかな。
あ、あとオリキャラ推奨で・・・。

・・・じゃ、またあとでね?俺あんまり来れないけど。


1: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 16:53:59

・・・誰か来ないかなー・・・(辺りキョロキョロと見回しながらソファに腰掛

2: 立花 優 [×]
2013-04-13 16:54:22

名前 立花 優 たちばな すぐる
性別 男
年齢 17
容姿 金髪赤メッシュ、ショート。白ワイシャツに紺カーディガン。167cm
性格 優しく紳士。常に笑顔だがあまり心開かないので敬語。

3: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 16:55:17

立花さん
あ・・・いらっしゃい(玄関見やれば人影に気付き、ソファから手招きし

4: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 16:56:16

ミヤモリレイセン/15/170/銀色の髪で琥珀色の目/いつも制服/誰にでも敬語で話す・仲良くなると敬語ではなくたるかも・性格はクール優しい/

入りますよ…?

5: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 16:57:20

宮森さん
・・・やあ、いらっしゃい(客人が来れば微笑、玄関見やって手招きし

6: 立花 優 [×]
2013-04-13 16:58:16

蓮峰さん
お邪魔します(優しく微笑み招かれ中に入り

7: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 16:59:31

立花さん
ん・・・おいで?(相手の笑顔につられて微笑、足閉じて自分の膝ポンポンと叩き

8: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 17:00:54

蓮峰
お邪魔いたします(少し微笑み部屋に上がり

9: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:02:10

宮森さん
・・・堅ッ・・・(相手の丁寧な口調にクスクスと肩震わせて笑い堪えれば「楽にしていいんだよ」と

10: 立花 優 [×]
2013-04-13 17:02:39

蓮峰さん
?…はい(相手の行動を不思議に思い首傾げ微笑んで少し間を開け相手の前に立って

11: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:04:43

立花さん
・・・ほら、どうしたの?座りなよ?(自分の膝ポンポンとたたき続けながら相手見上げて

12: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 17:05:58

蓮峰
いつもこうなので…(一瞬困ったような顔をしてその後、苦笑

13: 立花 優 [×]
2013-04-13 17:06:33

蓮峰さん
あ、はい(理解したのか頷きゆっくり体重かけないよう座り

14: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:06:49

宮森さん
そうなの・・・?俺の前だけってのも駄目?(首傾げて座ったまま相手見遣り

15: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:07:59

立花さん
遠慮しなくていいのに。(自分を気遣う相手の態度に苦笑し、後ろから抱き締め

16: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 17:10:49

蓮峰
そうですね…(少し考えて『貴方の事をもう少し知った後なら……』と言い

17: 立花 優 [×]
2013-04-13 17:11:03

蓮峰さん
いえ、遠慮させてください。(苦笑し、相手の手を軽く握り

18: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:12:10

宮森さん
・・・そう、じゃーこれから俺のことどんどん教えてあげる・・・(口角上げて笑い、「まぁ座りなよ」と自分の隣ポンポン叩き

19: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-13 17:13:04

立花さん
・・・なんで。(ム、と眉顰めれば相手の手強く握り返し

20: 宮森 零千 [×]
2013-04-13 17:15:56

蓮峰
失礼します(そう言うと相手の隣に座り

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle