TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

TO LOVEる也☆/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ララ・サタリン・デビルーク [×]
2013-04-10 23:30:27 

やっほー♪

ここは見てのとおりTO LOVEる/ダークネスのなりきりだよーぉ^^

主はララだよー^^


まず地球には約束があるみたいだから守ってね!

1.荒らしなどは私が開発したアイテムで吹き飛ばしちゃうからね♪

2.恋愛などは歓迎だよ!!

3.んー・・とにかくみんなで楽しもうね^^


以上の事守れたらルームに来てね^^






1: ララ・サタリン・デビルーク [×]
2013-04-10 23:31:33

こんばんわーっ^^

誰が来てくれるかな~?((ワクワク

2: 金色の闇 [×]
2013-04-10 23:32:56

こんばんわ…

いいですか?

3: ララ・サタリン・デビルーク [×]
2013-04-10 23:36:05

闇ちゃん!!もちろん大歓迎だよ^^((相手に駆け寄り

4: 金色の闇 [×]
2013-04-10 23:42:24


ありがとうございます、プリンセス、ララ
(掛けよってくる相手みながら

5: ララ・サタリン・デビルーク [×]
2013-04-10 23:45:56

いいよ~♪((にぱぁ
それにしてもリト来ないなぁー・・((首傾げ

6: 金色の闇 [×]
2013-04-10 23:48:31


結城リトですか…?
(ジト目で

7: 結城リト [×]
2013-04-10 23:49:59

おーい、入るぞララ

8: ララ・サタリン・デビルーク [×]
2013-04-10 23:52:39

そうそう・・!!ヤミちゃんはどう思う?((首こて/にぱぱ>ヤミちゃん


リトぉ~~♪//((相手見つければ飛びつき>リト

9: 金色の闇 [×]
2013-04-10 23:55:02

>プリンセス、ララ

ただのえっちぃ人です(無表情で

10: ララ・サタリン・デビルーク [×]
2013-04-10 23:56:48

んー・・そうかなーー?((きょとん>ヤミちゃん

11: 結城リト [×]
2013-04-10 23:56:52

>ララ
っと・・いきなり飛びつくなよ

>闇
よ、よー・・闇(苦笑いでてあげ

【宜しくお願いします!でも今日は寝ますね。明日来ます】

12: ララ・サタリン・デビルーク [×]
2013-04-11 00:00:03

ごめんごめーん♪((テヘッと舌可愛く出し>リト

(りょーかいです^^こちらこそこれからよろしくです!おやすみなさい☆)

13: ララ・サタリン・デビルーク [×]
2013-04-11 00:15:52

ヤミちゃんごめんね;;
そろそろ落ちなきゃ><

また明日来るね!!

おやすみなさい((ニコッ




14: 結城リト [×]
2013-04-11 07:58:42

【あげておきます】

>ララ
まったく・・(溜息ついて少し微笑み

15: ララ・サタリン・デビルーク [×]
2013-04-11 22:21:13

ありがとっ♪((にぱぱ>リト

(遅くなってごめんなさい><)

16: 結城リト [×]
2013-04-11 22:24:29

>ララ
しっかし・・相変わらず元気だなララ(苦笑

【いえいえ】

17: ララ・サタリン・デビルーク [×]
2013-04-11 22:32:08

そんな事ないよ~~♪((にぱぁ
そ、それにリトがいるから・・・//((ボソッ>リト


(ありがとう^^)

18: モモ・サタリン・デビルーク [×]
2013-04-11 22:36:22

私もはいっていいでしょうか?

19: ララ・サタリン・デビルーク [×]
2013-04-11 22:38:36

モモ~~♪((駆け寄り『もちろんだよぉ^^』と歓迎し>モモ

20: 結城リト [×]
2013-04-11 22:39:52

>ララ
そんな事あるだろ・・(苦笑いのまま
ん?何かいったか?(首傾げ

>モモ
モモ宜しくなー(軽く手あげ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle