TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ココロコネクトなり(オリキャラあり)/934


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 後藤 直人 [×]
2013-04-11 16:09:01

(部室の掃除を始める)

22:  [×]
2013-04-11 16:09:47

良いー ??

23: 後藤 直人 [×]
2013-04-11 16:14:17

いいよ!

24: 桐島 唯 [×]
2013-04-11 16:16:15


 直人君
 ー ? あ !! 掃除ー ??
 私も手伝うよ (部室に入れば相手がいたので微笑めば掃除ロッカーからモップを出して手伝い始めて)

 【ありがとうございます。先程の文に絡ませていただきました>< お願いします】



25: 後藤 直人 [×]
2013-04-11 16:21:25

唯さん
ありがとう。(笑顔で)
そういえば、伊織さんは?
(いえいえ!こちらこそ)

26: 桐島 唯 [×]
2013-04-11 16:23:48


 直人君
 あ !! 伊織 ー?? まだみたいだねー …
 (あたりを見回して探すも見つからずにため息をつけばさっさと掃除を進めて)



27: 後藤 直人 [×]
2013-04-11 16:30:57

唯さん
そっか・・・。
(少し落ち込む)
あ・・・・机の下やってくれる?

28: 桐島 唯 [×]
2013-04-11 16:32:48


 直人君
 あれあれー ??
 … そっかー 直人君もかなー ??
 (何やら思い当たることがあったみたいだがただニコニコしていて)
 ん 、 はいはーい(しゃがめば隅から順に掃除していき)



29: 後藤 直人 [×]
2013-04-11 16:35:19

唯さん
まあ・・・・ね・・・。
(顔を赤くする)

30: 桐島 唯 [×]
2013-04-11 16:42:18


 直人君

 あ… 顔真っ赤ー ? 
 そっかー伊織が好きなんだー…(モップを持ったままソファに座ればクッションを抱えて考え込み)



31: 後藤 直人 [×]
2013-04-11 16:44:34

唯さん
うん・・・。

32: 桐島 唯 [×]
2013-04-11 16:46:40


 直人君

 んー… 告ったのー ??
 (恋ばなには興味があるらしく興味深々で聞いて)



33: 後藤 直人 [×]
2013-04-11 16:49:37

唯さん
まだ・・・・。
昨日は一緒にお手玉をやったくらいなんだ。

34: 桐島 唯 [×]
2013-04-11 16:51:24


 直人君

 … ?(お手玉と聞いて一瞬キョトンとするもあのお手玉と理解するとびっくりした表情で)
 直人君 !! もっと近づかなきゃ !! 協力するよ !(なぜか勝手にも協力するなどと言って一人盛り上がればルンルン気分で)



35: 後藤 直人 [×]
2013-04-11 16:55:56

唯さん
ありがとう。
でも、どうしたの?
急に盛り上がって・・・。

36: 桐島 唯 [×]
2013-04-11 16:57:36


 直人君

 え !? あ、こーゆーの興味あってー …(テへっと笑えば苦笑して相手を見るもガッツポーズで元気づけさせ

【 すいませんー落ちますー】

37: 後藤 直人 [×]
2013-04-11 17:00:27

唯さん
へ・・・・へええ・・・。
(了解です!!)

38: 後藤 直人 [×]
2013-04-11 17:50:16

(部室で寝ている。)

39: 後藤 直人 [×]
2013-04-11 18:51:35

(目を覚ます)

40: 後藤 直人 [×]
2013-04-11 19:50:24

(おなかが鳴る)
あ・・・おなかすいてるんだった。(ポテトチップスを食べ始める)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle