TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ココロコネクトなり(オリキャラあり)/934


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無し [×]
2013-04-10 20:35:14 

ココロコネクトでなりきり!
恋愛自由!オリキャラありです!

これが管理人のキャラです
名前 後藤 直人(ごとう なおと)
クラス 2-2
性格 のんきで元気な性格だが、おせっかいな面もある
容姿 黒い髪で黒目。夏場であっても長袖の服を着る
   身長167センチ
備考 幼少期に親の虐待を受けており、体にはその傷がいまだに残   っている。中学生の間は施設で生活し、現在は一人暮らし。   文化研究部に所属している

じゃあ始めましょう!


1: 後藤 直人 [×]
2013-04-10 21:00:33

(原作キャラ オリキャラ募集中)

2: 伊織 [×]
2013-04-10 21:44:35

私も入っていいかな~?

3: 後藤 直人 [×]
2013-04-10 21:46:10

伊織さん
うん!(笑顔で迎える)

4: 伊織 [×]
2013-04-10 22:04:22

ありがと~(*´▽`*)

5: 後藤 直人 [×]
2013-04-10 22:09:25

伊織さん
(微笑みながらサムズアップをする)

6: 伊織 [×]
2013-04-10 22:13:16

よろしく♪

7: 後藤 直人 [×]
2013-04-10 22:14:27

伊織さん
(少しだけ顔を赤くする)
さてっと・・・なにしようか?

8: 伊織 [×]
2013-04-10 22:16:36

とりあえず喋っとく?

9: 五代 直人 [×]
2013-04-10 22:20:04

伊織さん
そうだね。あ・・・そういえばさ、昨日施設へ久しぶりに言ったんだけど、そこにお手玉が上手な子がいてさ、僕にやり方を教えてくれたんだ。

10: 伊織 [×]
2013-04-10 22:29:53

そーなの?
私はお手玉けっこうできる!

11: 後藤 直人 [×]
2013-04-10 22:30:55

伊織さん
じゃ、やってみる?(お手玉を用意する)

12: 伊織 [×]
2013-04-10 22:33:14

おー!
やろうやろう(お手玉をもらう

13: 後藤 直人 [×]
2013-04-10 22:34:50

伊織さん
(お手玉を始める)
上手だね!やったことあるの?(手首に傷跡がある)

14: ミミカ [×]
2013-04-10 22:56:41

やったことあるよ~♪

…手首の自分でやったの?

15: 後藤 直人 [×]
2013-04-10 22:58:20

ああ・・・これ?
・・・昔の虐待の傷だよ。体中にある。(お手玉をしながら)

16: 伊織 [×]
2013-04-10 23:00:43

さらっというね~…
でももう大丈夫なんでしょ?

17: 後藤 直人 [×]
2013-04-10 23:02:30

伊織さん
うん。(お手玉をしながら)
伊織さんたちにあってから毎日楽しいしね。(笑顔で)

18: 伊織 [×]
2013-04-10 23:03:53

そう?
なんか照れるね~//

ごめん!もう落ちる
また明日来るね♪

19: 後藤 直人 [×]
2013-04-10 23:05:35

伊織さん
本当のことだよ。
・・・君のおかげだよ・・・。
うん。また明日。

20: 後藤 直人 [×]
2013-04-11 02:18:10

明日は15時くらいに来るよ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle