TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プリキュアシリーズ でなりきりです/615


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 相田 マナ [×]
2013-04-21 15:36:52

>うらら
いいな、休みだったんだね、じゃあ、今日は友達と遊びに行ったの?

>あかね
よろしく、あかね
私の名前は相田 マナ

82: 九条ひかり [×]
2013-04-21 15:39:16

九条ひかりです。
よろしくね(微笑み

83: 日野あかね [×]
2013-04-21 17:52:35

うらら>

学校楽しいでー
部活はハードやけど、大会に向けて頑張っとる!(ニコッと
うららは?

マナ>

よろしくな、マナ!
ん?…クンクン……なんかマナご飯の匂いがするなぁ(頭を傾げ

ひかり>

初めまして、日野あかねや!
あかねって呼んでな(ニコニコしながら手を出し握手を求め

84: 春日野うらら [×]
2013-04-21 18:43:02

あかね> うん、私の学校も普通に楽しいよ^^
勉強は難しいけどね!

あかねは、部活何やってるの?

マナ> う~ん、今日は皆都合が悪いみたいだったから友達と遊べなかったよ~(涙)

マナの通っている学校は楽しい?


ひかり> 宜しくね^^

85: 相田 マナ [×]
2013-04-21 18:45:41

>あかね
ご飯の匂い?(自分の体の匂いをかいで

>ひかり
私は相田 マナ
よろしく、ひかり

86: 日野あかね [×]
2013-04-21 19:55:06

うらら>

そうなんや!
あ、うららは部活とかやってへんの?

マナ>

うん!
うちお好み焼きの店やっててな、だから料理とかの匂い直ぐわかるんや(ニコッと

87: 春日野うらら [×]
2013-04-21 20:30:38

あかね> 私、アイドルの仕事してるからやってないんだよ~

あかねさんは何か趣味とかある?

88: 相田 マナ [×]
2013-04-22 14:16:41

>うらら
うん、充実しているよ
六花やまこぴーも同じ学校だし

>あかね
そうだったんだね、でもご飯ていうよりも食べたのはパフェだけれどもね

89: 春日野うらら [×]
2013-04-22 20:05:23

マナ>

そっか~^^ 楽しそうだね!!

ふぅ…最近、学校が忙しくて大変だよ( ̄0 ̄;)

90: 相田 マナ  [×]
2013-04-23 15:54:51

>うらら
うん、すごく楽しいよ
大変みたいだね、私に何か手伝えることがある?(首を傾げ

91: 春日野うらら [×]
2013-04-23 17:55:48

マナ> ありがとう^^ 大丈夫だよ!(笑顔で

92: 相田 マナ [×]
2013-04-25 18:11:13

>うらら
なら私の手を借りたいときはいってね

93: 九条ひかり [×]
2013-04-27 07:23:54

この間、闇落ちしてごめんなさい。

94: 相田 マナ  [×]
2013-04-27 20:25:02

>ひかりちゃん
久しぶりだね、ふたりはプリキュアの九条ひかりちゃんだよね
またよろしくね


95: 相田 マナ  [×]
2013-05-01 20:25:45

あげておくね

96: 相田 マナ [×]
2013-05-06 12:25:43

あれから誰もきてないんだね(周りを見渡して

97: 来海えりか [×]
2013-05-30 07:22:22

名前:来海えりか/キュアマリン
作品:ハートキャッチプリキュア

参加希望だよ~('ω')ノ
って誰もいないよねぇ~(+_+)
また覗きに来るよ~(=゚ω゚)ノシ

98: 相田 マナ  [×]
2013-12-05 20:52:35

>えりか
えりかもきたんだね
参加はいいと思うよ
これからよろしく^^

99: レジーナ [×]
2013-12-05 20:59:48


作品名

ドキドキプリキュア

キャラ

レジーナ

大丈夫ですか?



100: レジーナ [×]
2013-12-05 21:24:55

ねぇ〜

マナ〜?

100番取っちゃうよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle