TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プリキュアシリーズ でなりきりです/615


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 北条 響 [×]
2013-04-14 14:30:16

>あかね
へ~~あかねはバレーをしているんだね
私もバレーの助っ人をしたことがあるんだよ


>なぎさ
なぎさも部活の助っ人とかしている?

62: 北条 響  [×]
2013-04-15 18:16:30

あげておくね

63: 相田 マナ [×]
2013-04-17 17:14:58

名前:相田 マナ(あいだ マナ) / キュアハート
作品:ドキドキ!プリキュア
私も入っていい?

64: 相田 マナ [×]
2013-04-18 19:04:06

あげるね^^

65: 春日野うらら [×]
2013-04-18 19:29:54

名前*春日野うらら(かすがの うらら)/キュアレモネード
作品*YES!プリキュア5!!


私も入ってもいいかな?

66: 春日野うらら [×]
2013-04-18 19:55:25

上げちゃいます^^

67: 相田 マナ [×]
2013-04-18 23:29:13

>うらら
いいんじゃないかな
これからよろしく、うらら

68: 春日野うらら [×]
2013-04-19 07:48:53

>マナ

そうみたいですね^^
こちらこそ宜しくね♪

69: 相田 マナ [×]
2013-04-19 18:12:12

>うらら
そういえばうららって部活何入っているの?

70: 春日野うらら [×]
2013-04-19 19:10:50

う~ん、入っていないかな^^

私、アイドルのお仕事してるからね^^

マナさんは何かやってるの?

71: 相田 マナ [×]
2013-04-20 18:04:47

>うらら
うららってアイドルなの!?!
凄いんだね^^
私は入ってないかな、生徒会の仕事が忙しいから

72: 春日野うらら [×]
2013-04-20 18:12:16

生徒会かぁ~大変そうだけど、頑張ってね^^

なんだか私たち意外の人来ないね~

73: 相田 マナ [×]
2013-04-20 21:28:16

ありがとう、でも大変だけれどもやりがいがあるんだよ
そういえばそうね、たぶんみんな、忙しいんじゃないかな

74: 春日野うらら [×]
2013-04-20 21:37:02

そうみたいですね^^

マナさん!聞いてくださいよ~今日学校だったんです(涙) 学校公開日だったのです^-^;

75: 日野あかね [×]
2013-04-20 21:50:06

あ、初めましてやな〜

久々に入ったら知らない顔が2人おるやないか〜(ニコニコしながら2人に近づき

うち日野あかね、よろしくな!(ニコッと微笑み

76: 春日野うらら [×]
2013-04-20 22:08:25

あ!初めまして^^

なんか、かってに入ってしまってすみません^-^;

あかねさん!これからも宜しくお願いしますっ!

77: 日野あかね [×]
2013-04-20 22:16:55

ううん、大丈夫やで〜(ニコッと

あ〜さんは付けなくてええで!
うちもうららって呼んでもええか?(頭を傾げ

78: 春日野うらら [×]
2013-04-21 13:44:51

はいっ!いいですよ!!

あかねはの学校は楽しいですか?

79: 春日野うらら [×]
2013-04-21 13:45:06

はいっ!いいですよ!!

あかねの学校は楽しいですか?

80: 春日野うらら [×]
2013-04-21 13:49:10

あぁ(@ ̄□ ̄@;)!!すみません!

78の文、ミスがあったので^^; 気にしないで下さいっ(涙)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle