TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プリキュアシリーズ でなりきりです/615


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 日野あかね [×]
2013-04-11 20:06:50

みゆき…落ち着け(テンション上がってるみゆきの肩に手を置き

キャンディもどこやろ?うちも見かけてへんわ

42: ナッツ(人間) [×]
2013-04-11 21:33:25

みゆき〉
今は人間の姿だけどな

あかね〉
どうにかしてくれ

43: 星空 みゆき [×]
2013-04-12 00:53:28

>あかねちゃん
大丈夫だよ、落ち着いているよ

どこにいるのかな…でもまたみんなで遊びにいきたいよね

>ナッツ
それでも妖精なんでしょう
私の知り合いにも妖精がいるんだよ

44: 北条 響 [×]
2013-04-12 18:48:13

>あかね
ところであかねって何かスポーツしているの?

>ナッツ
ナッツは普段どんなことをしているの?

45: 美墨なぎさ [×]
2013-04-12 19:37:05

入っていい?

46: 北条 響 [×]
2013-04-12 21:03:59

>なぎさ 
いいと思うよ
よろしく、なぎさ(にって笑い

47: 美墨なぎさ [×]
2013-04-12 21:06:00

ありがとう!
宜しくね、響(ニカッ

48: 北条 響 [×]
2013-04-12 21:48:52

>なぎさ
なぎさとはなんだか気が合いそうだよね(にっこりと笑い

49: 日野あかね [×]
2013-04-13 15:02:23

響>

うちはバレー部に入っとるよ!まだまだやけど、エースになれるよう猛特訓しとる(ガッツポーズしながらニコッと

なぎさ>

初めましてやな!これからよろしくー(微笑み手を出し握手を求め

50: やよい [×]
2013-04-13 15:05:40

あかねちゃんはほんとに強いんだよ~

51: 日野あかね [×]
2013-04-13 16:42:56

やよい〜
そんなん言わんでええって//(苦笑いしながら頬を赤くし

52: やよい [×]
2013-04-13 16:45:11

ほ、ほんとだよ!

53: 日野あかね [×]
2013-04-13 16:46:59

もー(ニコニコしながら相手の頭を撫で

54: 星空 みゆき [×]
2013-04-13 17:43:17

二人で何話しているの?

55: やよい [×]
2013-04-13 18:00:28

あ!みゆきちゃんだ~

え~とね、あかねちゃんはバレーがすごく強いって話だよ!
みゆきちゃんもそう思うよね?

56: 日野あかね [×]
2013-04-13 18:32:27

みゆき〜どこにおったん?(頭を傾げ

こら、やよい!もうその話はええって//(少し焦りながら頬を赤くし

57: 星空 みゆき [×]
2013-04-13 19:51:41

道に迷って///

うん、あかねちゃんてバレー強いよね^^
それにバレーをしているあかねちゃんてカッコいいよね(やよいの両手を握りしめてにっこり笑い

58: 日野あかね [×]
2013-04-13 20:51:45

相変わらずやな〜みゆきは(笑いながら頭を撫で

おい!2人ともいい加減にせーや
うちの話はもうええやろ〜?(ムスッとしながら

59: 星空 みゆき [×]
2013-04-13 21:34:10

ごめんね、あかねちゃん、でも羨ましいな…私運動苦手だから…(後ろで腕を組み

60: 美墨なぎさ [×]
2013-04-13 22:09:34

私も思うよ
(キラキラ
>響
宜しく!!あかね

>あかね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle