TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プリキュアシリーズ でなりきりです/615


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夕羽 [×]
2013-04-10 22:56:51

来海えりかで入りたいです__、

22: やよい [×]
2013-04-10 22:58:21

書いてるよ!
まだまだだけどねっ

23: 夕羽 [×]
2013-04-10 22:59:51

作品名)ハートキャッチプリキュア


24: 日野あかね [×]
2013-04-10 23:02:58

やよいは絶対いい漫画家になれるって!
応援しとるで〜♪

えりかちゃん

あんま見た事ないから性格とかようわからんけど、これからよろしくな!

25: やよい [×]
2013-04-10 23:05:31

これから漫画書いてくるね!

(眠いので寝ますね…)

26: 日野あかね [×]
2013-04-10 23:06:52

楽しみやぞ~♪


(お相手感謝です、おやすみなさい

27: 星空 みゆき [×]
2013-04-10 23:21:14

作品:スマイルプリキュア
名前:星空 みゆき(ほしぞら みゆき) / キュアハッピー
私も入っていい?

28: 北条 響 [×]
2013-04-10 23:26:57

>えりか
いいと思うよ
同じプリキュア同士よろしく、えりか(にっこりと笑い

>やよい
そんな緊張しなくてもいいよ
気楽にいこうよ(にっこりと笑い

>あかね
あかねってなんだか仲良くできる気がするよ(にっこりと笑い

29: 日野あかね [×]
2013-04-11 05:34:33

あ、みゆきやー!
遅いよ〜なにしてたん!(ニコニコしながら頭を撫で


響>
そう思ってくれて嬉しいわ
これから仲良くしてこうな(ニコッ

30: 星空 みゆき  [×]
2013-04-11 13:33:33

>あかねちゃん
あっあかねちゃん^^(嬉しそうに近づき
えへへ~~///テスト点数が悪くて補習授業を受けていたんだよ///(恥ずかしそうに照れ笑いをして

31: 日野あかね [×]
2013-04-11 13:40:51

みゆき>

またー?今年で何回目や?(苦笑いし「うちは今回セーフやったよ!まぁ…なおのおかげやけどな」と頭をかきながら照れ笑い

32: ナッツ(人間) [×]
2013-04-11 13:47:40

上げとくよ

33: 星空 みゆき [×]
2013-04-11 14:15:04

>あかねちゃん
あ~~あ…私もれいかちゃん達みたいに頭が良かったらいいのにな…(後ろで腕を組んで

>ナッツ
もしかして妖精!?!(目をキラキラさせて

34: ナッツ(人間) [×]
2013-04-11 14:24:15

そうだが?それがどうした?

35: 日野あかね [×]
2013-04-11 14:27:11

みゆき>

メルヘンな本ばっか読んでないで、少しは勉強したらええやん(冗談混じりに笑いながら

え?ナッツ妖精なん⁈(大きな声をあげ

36: ナッツ(動物) [×]
2013-04-11 14:32:09

そうナッツ!
メルヘンランドの王子ナッツ!

37: 星空 みゆき [×]
2013-04-11 16:20:34

>ナッツ
やっぱりそうだったんだね(目をキラキラさせて

>あかねちゃん
うぅ…あかねちゃんに意地悪…(いじけて

38: 日野あかね [×]
2013-04-11 18:36:48

そんな顔せんでも(苦笑いしながら頭を撫で

それにしても、なおとれいかのやつ何しとるんやろ(教室の窓から外を眺め

39: ナッツ(人間) [×]
2013-04-11 18:39:17

そんなにキラキラさせなくても……(呆)

40: 星空 みゆき  [×]
2013-04-11 19:47:42

>あかねちゃん
う~~ん、わからないよ、そういえば今日はキャンディも見てないんだよね…(頭をひねり

>ナッツ
だって妖精だよ、私の夢そのものだもん(目をキラキラさせて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle