TOP > 中学生・高校生チャット

集えS研!/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ファラオ [×]
2013-04-10 14:58:23 

 とある中学校のとある部活のとある会話。心当たりのある人はコメしてちょ。?な人はスルーで。


1: スマラクト大公国ヒンメル市一般市民 [×]
2013-04-10 15:18:14

 俺三乗!
=(俺×俺×俺)階乗

2: ファラオ [×]
2013-04-10 15:20:17

>スマラクト大公国ヒンメル市一般市民

 待ってたぜ!

 しかしもう一人が来ない事には話が始められない……。

3: 空前絶後のプロドティス [×]
2013-04-10 15:31:42

待たせたな!俺だぜ!!

4: ファラオ [×]
2013-04-10 15:35:36

>空前絶後のプロドティス

 くっそおおおお!
 どいつもこいつも面倒な名前にしやがってええええええ!!

5: スマラクト大公国ヒンメル市一般市民 [×]
2013-04-10 15:36:22

>ファラオ
残念さっきの俺でしたww

6: ファラオ [×]
2013-04-10 15:39:57

 なん……だと……!?

 今この場に、俺の手には負えないレベルのカオスが巻き起こっている……!!

7: スマラクト大公国ヒンメル市一般市民 [×]
2013-04-10 15:42:13

どうだ! これぞS研の力!
それと、俺は常に最新コメントをチェックしてるぜ。

8: ファラオ [×]
2013-04-10 15:46:04

常に最新コメントをチェック……だと……?

9: スマラクト大公国ヒンメル市一般市民 [×]
2013-04-10 15:47:26

つれづれなるままにゲーム中。

10: ファラオ [×]
2013-04-10 15:49:17

俺今日塾なんだよねー。
だからまぁ……四時過ぎまでは余裕だわw

11: スマラクト大公国ヒンメル市一般市民 [×]
2013-04-10 15:50:42

俺が今、思っていることをそのまま記す。

敵の名前が「ぞうきん」ってどういうことだよ!

12: ファラオ [×]
2013-04-10 15:52:26

随分やらかした名前の敵だなwwww
やる気なくなるわwww

フィールド綺麗にしたれwwww

13: スマラクト大公国ヒンメル市一般市民 [×]
2013-04-10 15:54:49

だがしかし、名前の面において「録画ボタン」に勝るものはいない!

つーか製作者どうしたww

14: ファラオ [×]
2013-04-10 15:57:46

録画ボタンwwwwクソワロタwwwwwww

15: スマラクト大公国ヒンメル市一般市民 [×]
2013-04-10 15:59:13

しかもそいつ議員だった。
表示が「録画ボタン議員」
景気を上げる政策に賛成してくれたいいヤツだったよww

16: ファラオ [×]
2013-04-10 16:01:32

さて、ちょっと真面目な話をするかと思ったら「はなし」の「し」を打った後「i」が押しっぱなしになって「はなしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」ってなったからやめるわwwwwww

17: スマラクト大公国ヒンメル市一般市民 [×]
2013-04-10 16:03:20

なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!111111

18: ファラオ [×]
2013-04-10 16:04:28

そして奴は来ないな……。

19: スマラクト大公国ヒンメル市一般市民 [×]
2013-04-10 16:05:15

もう四時か。

20: ファラオ [×]
2013-04-10 16:07:45

ああ……。
俺は四時半には家を出なきゃならないから、まぁ残り20分ぐらいだな。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle