TOP > 中学生・高校生チャット

女の人と会話してみたいです。怖いけど…/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:51:38

ブラックさんは、兄弟とかいますか??

122: black.angel [×]
2013-04-10 01:52:12

はい
弟と妹がいます

123: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:53:35

下ですか~かわいいですね♪
僕は、知ってのとおり兄ちゃんしかいないので・・ww

124: black.angel [×]
2013-04-10 01:55:22

私は、最初は兄か姉がほしいと思っていましたよww今はありませんが、よく「お姉ちゃんなんだから、我慢しなさい」とか言われていましたから。

125: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:57:19

・・・そうですね、そういえば兄ちゃんもよく昔親に言われてました・・。
兄ちゃんにちょっとだけですけど、感謝ですねww

126: black.angel [×]
2013-04-10 02:00:22

ww年上は、年下の面倒を見なくてはと思ってしまうんですよね。でも、幼稚園くらいの時に、「お姉ちゃんなんだから…」と言われて、いやだったのか、まだ幼い弟を殴った記憶はありますよ

127: 紀紗 [×]
2013-04-10 02:02:15

僕も頭たたかれたりされましたけど・・・、今じゃダメな人にww

僕は怒らないほうがいいと言われてます。いろんな人からww

128: black.angel [×]
2013-04-10 02:03:46

それは皆、怒らない方がいいと思いますwwその方が幸せに満たされている感じがしますからww

129: 紀紗 [×]
2013-04-10 02:07:36

まぁ、それもそうなんですが・・・、僕怒ったら手が付けられなくなるみたいでww
記憶も無いんですけどねww

130: black.angel [×]
2013-04-10 02:09:07

すごいですね。私はひどいものでも記憶に残るので大変ですよ

131: 紀紗 [×]
2013-04-10 02:11:50

うわ・・・兄ちゃんがはいって来ましたww

なんか、わからないけどチョコもらった~!!ww嬉しい♪

132: black.angel [×]
2013-04-10 02:12:46

チョコレートは美味しいですよね♪お兄さんによろしくです♪

133: black.angel [×]
2013-04-10 02:13:48

きっと、さっきジュースを持って行ったご褒美かもしれません。

134: 紀紗 [×]
2013-04-10 02:15:28

ハイ♪

宏利・・・、来ませんねww
寝ているんじゃww

135: black.angel [×]
2013-04-10 02:17:25

宏利さん帰りませんねww
寝たのか…妹にこき使われてるのかww

136: 紀紗 [×]
2013-04-10 02:21:14

でも、もう遅いですしね~ww
ここ、お気に入りに登録しとこっとww

137: black.angel [×]
2013-04-10 02:22:01

はい
私も登録しておきますよ

138: 紀紗 [×]
2013-04-10 02:23:30

あとで、兄ちゃんの部屋行ってお礼言わなきゃ・・ww

139: black.angel [×]
2013-04-10 02:24:15

そうですね。そして、美味しくいただきましょうww

140: 紀紗 [×]
2013-04-10 02:25:50

チョコレートを!!!www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle