TOP > 中学生・高校生チャット

女の人と会話してみたいです。怖いけど…/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 宏利 [×]
2013-04-10 01:26:49

てか、抱き枕ないと寝られないのって、俺だけっすか?

102: black.angel [×]
2013-04-10 01:26:49

大変そう…

103: black.angel [×]
2013-04-10 01:27:29

抱き枕は私も持っていますよ。

104: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:29:01

僕は・・、子供っぽいので言いません!!ww

105: black.angel [×]
2013-04-10 01:29:56

紀紗さん
それは逆に気になって、聞きたくなりますがww

106: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:30:51

いや・・・言ってもいいですけど・・・笑わないでくださいよ??

107: black.angel [×]
2013-04-10 01:31:48

笑いませんよ

108: 宏利 [×]
2013-04-10 01:32:23

ちょ、怖い妹が呼んでいる………ROMてきます………怖い。。。

109: black.angel [×]
2013-04-10 01:32:45

行ってらっしゃい

110: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:33:08

クマのぬいぐるみ・・・です。110cmくらいの・・・。

111: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:33:45

行ってらっしゃい

112: black.angel [×]
2013-04-10 01:34:27

あーーー♪抱っこしちゃいますよねww私もありますよ

113: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:36:09

!!なんか、やっとわかってくれる人が!!
もう、生まれた時からあるんで・・・ww

114: black.angel [×]
2013-04-10 01:37:53

私も♪それがないと眠れなかったり…小さいころにはあったので、ほつれてたりするんですよね…直した後とか…

115: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:41:09

僕のは、ほつれているところが無いww今気がついた←
隣に寝てるはずなのに、枕になってます、毎回ww

116: black.angel [×]
2013-04-10 01:42:18

あるある♪あとは、布団からはみ出ていたりします。

117: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:43:33

うんうん、あるあるww
ブラックさんって何時までここにいますか??

118: black.angel [×]
2013-04-10 01:48:19

分かりませんが、もう少ししたら眠ろうかと思います

119: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:50:01

そうなんですか・・・宏利、帰って来ませんねww

妹さん、そんなに怖いのかな~・・・。

120: black.angel [×]
2013-04-10 01:50:40

宏利さん、怖がっていましたものね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle