TOP > 中学生・高校生チャット

女の人と会話してみたいです。怖いけど…/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 宏利 [×]
2013-04-10 01:07:12

ベッドにバフッってwww表現の仕方がww

82: black.angel [×]
2013-04-10 01:07:46

表現がカワイイですねww

83: 宏利 [×]
2013-04-10 01:08:52

かわいいっすねww

84: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:09:54

兄ちゃん今勉強中だから、行くのがめんどいって・・、ww

え・・??どういう表現すればいいのか・・・。ドサっ??

85: black.angel [×]
2013-04-10 01:09:56

紀紗さん…気にしないようにしてくださいね。ちゃんと持って行ったのですから、悪くないと思いますよ。自分の都合もありますし…

86: black.angel [×]
2013-04-10 01:11:36

私は、ドサッよりバフッの方が、表現はいい感じです。ベットが柔らかい感じがしますし

87: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:13:17

兄ちゃん重かった・・・。僕の上に乗りやがりました。ww←

88: 宏利 [×]
2013-04-10 01:14:14

ドサッ、も、バフッ、も、面白いからどっちでもいいww

89: black.angel [×]
2013-04-10 01:14:46

ええぇ~!!乗ってきたのですか!?

90: black.angel [×]
2013-04-10 01:15:55

私はバフッですね。ポフッでもいいですが

91: 宏利 [×]
2013-04-10 01:16:39

乗ってきたのは実は俺でした…嘘っすよーww

92: black.angel [×]
2013-04-10 01:17:55

宏利さん
何乗ってるのですかww…なんてねww

93: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:18:14

乗ってきましたよ・・。結構かっこいいんですけど・・・性格が・・ww

ベットにバフってなったら、「ぅにゃ~」ってなりますよね。

94: 宏利 [×]
2013-04-10 01:20:49

カッコいいんなら俺じゃないわーww
うにゃーって、これまた、かわいらしい

95: black.angel [×]
2013-04-10 01:22:22

お兄さんは性格があまりなのでしょうか…

確かに、「ぅにゃ~」ってなりますww私はそうして、枕や布団を、キュウっとして、抱きしめた後、丸くなって寝ます。猫のようだそうです。

96: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:22:53

シスコン兄ちゃんですから~ww

だから、彼女もできねーんだよ・・・。

97: black.angel [×]
2013-04-10 01:24:57

シスコン!!妹激LOVEってことですね

98: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:25:14

僕も丸まって寝ますよ♪
気がついたら布団かぶっていますww

99: black.angel [×]
2013-04-10 01:25:41

あ!同じですww

100: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:26:25

まぁ、そんなところですかねww



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle